白石晃士が韓国で挑んだサスペンススリラー、9月公開&特報入手 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年4月25日 > 白石晃士が韓国で挑んだサスペンススリラー、9月公開&特報入手
メニュー

白石晃士が韓国で挑んだサスペンススリラー、9月公開&特報入手

2014年4月25日 10:00

映像に収められていた真実とは……?「ある優しき殺人者の記録」

映像に収められていた真実とは……?
(C)NIKKATSU、ZOA FILMS
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ノロイ」「口裂け女」など独特のホラー作品を手がけてきた、白石晃士監督の日韓合作サスペンススリラー「ある優しき殺人者の記録」が、9月6日に劇場公開されることが決定。映画.comでは、白石監督がオール韓国ロケに挑んだ本作の特報を入手した。暴力とエロスが混在した映像で、新たな恐怖に迫る。

白石監督が脚本、撮影も兼ね、おなじみの臨場感あふれるPOV(主観映像)方式で、マンションの一室で繰り広げられる惨劇を撮りあげた。韓国の障害者施設から、連続猟奇殺人の容疑で収監されていた男が脱走。その後、男は韓国人女性ジャーナリストを廃マンションに呼び出す。ジャーナリストらがマンションで撮影した映像には、男の独白とともに衝撃的な映像が収められていた。

男が明かした真実、ふたりが呼び出された理由とは何だったのか。そしてなぜ、新たな事件の幕が開けたのか。特報では、男が見せる狂気とジャーナリストらの絶望が生々しく映し出されている。

息もできない」で脚光を浴び、「クソすばらしいこの世界」ではスラッシャーホラーに挑戦したキム・コッピが、男と対じするジャーナリストを熱演。ヨン・ジェウク米村亮太朗(「ボーイズ・オン・ザ・ラン」「凶悪」)のほか、「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」のセクシー女優・葵つかさが、マンションに迷い込んだ日本人カップル役で、体当たりの演技を見せている。

ある優しき殺人者の記録」は、9月6日から全国で公開。また、日本公開に先駆け、今夏に韓国で上映される。

息もできない[DVD] 息もできない[DVD] 最安価格: ¥3,175 製作・監督・脚本・編集・主演の5役をこなしたヤン・イクチュンの初の長編監督作品。
クソすばらしいこの世界[DVD] クソすばらしいこの世界[DVD] 最安価格: ¥3,201 美人女性監督・朝倉加葉子のデビュー作品。日本人&韓国人留学生が、LAを舞台に見舞われる悲劇を描いた、キム・コッビ主演×北村昭博出演のスラッシャー・ホラー!

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi