「ゴッドタン」葵つかさ&紗倉まなの大胆アピールに、劇団ひとり&おぎやはぎもタジタジ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年10月31日 > 「ゴッドタン」葵つかさ&紗倉まなの大胆アピールに、劇団ひとり&おぎやはぎもタジタジ
メニュー

「ゴッドタン」葵つかさ&紗倉まなの大胆アピールに、劇団ひとり&おぎやはぎもタジタジ

2013年10月31日 21:40

ハロウィンを意識したファッションで登場「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」

ハロウィンを意識したファッションで登場
[拡大画像]

[映画.com ニュース] テレビ東京の人気深夜バラエティ番組「ゴッドタン」の名物企画「キス我慢選手権」を映画化した「ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」のブルーレイ&DVD発売を記念し10月31日、主演の劇団ひとりをはじめ、お笑いコンビ「おぎやはぎ」の小木博明矢作兼葵つかさ紗倉まな佐久間宣行監督が、それぞれハロウィンを意識したファッションでトークイベントを行った。

記憶を失った元暗殺者“砂漠の死神”が、暗殺組織「赤い闇」の刺客や不死身ゾンビ軍団、連続殺人事件を追う敏腕刑事、キスをせがむセクシー美女らの襲撃をかわしながら、24時間アドリブの芝居でキスを我慢し続ける姿をコミカルに描く。

同番組で「Mr.キス我慢」の称号を受けたひとりは、本名の川島省吾名義で主演を務め「初日舞台挨拶の時は『大きなスクリーンで見てほしい!』って言ったけど、あれは口からでまかせ。本当は大きなスクリーンにそぐわない作品で、21インチくらいの小ちゃい画面で見るのがいいと思っていた。3人くらいでこじんまりと見てほしい」と手の平を返したコメントで笑いを誘っていた。

“観覧ルーム神様”役の矢作は、「JALの機内で外国の方が『ゴッドタン』を見ていた。ビジネスクラスだったので、ああいうところに乗ってる人は偉い人に違いない。彼らが本国に持ち帰り、ジム・キャリー主演でハリウッドリメイクが実現したらうれしい。世界に向けて宣伝をお願いします!」とノリノリ。劇場公開時には周囲にもかなりの宣伝を行ったようで、「キス我慢選手権を知らない人にも評判は上々だった」と手応えを感じていた。

葵は、「浴衣を脱ぐシーンを一時停止して見てほしい……見えているかもしれない」と意味深な笑みを浮かべた。すると紗倉も、「私もエッチなシーンが多かった。映画ではあいまいだったシーンも、DVDのスロー再生でエロい楽しみ方をして」と大胆にアピールし、男性陣はタジタジだった。

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE」ブルーレイ&DVDは、11月20日発売。

ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE[DVD] ゴッドタン キス我慢選手権 THE MOVIE[DVD] 最安価格: ¥3,032 人気バラエティ番組「ゴッドタン」が映画化!主演・川島省吾(劇団ひとり)は全編完全アドリブ演技!
ゴッドタン~キス我慢選手権~[DVD] ゴッドタン~キス我慢選手権~[DVD] 最安価格: ¥3,201 おぎやはぎ&劇団ひとりがレギュラーを務めるバラエティ番組「ゴッドタン~The God Tongue 神の舌~」のスペシャルとして放送された企画が遂にDVD化!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi