キム・コッピ主演のスラッシャーホラー、血と悲鳴飛び交う予告公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年5月8日 > キム・コッピ主演のスラッシャーホラー、血と悲鳴飛び交う予告公開
メニュー

キム・コッピ主演のスラッシャーホラー、血と悲鳴飛び交う予告公開

2013年5月8日 13:10

生きて帰ることができるのか「クソすばらしいこの世界」

生きて帰ることができるのか
(C)2013 KINGRECORDS
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「息もできない」(2008)の韓国女優キム・コッピが主演する、スラッシャーホラー「クソすばらしいこの世界」の予告編が公開された。冒頭では笑顔をのぞかせていたコッピが、後半では血を浴びぼう然とした表情で立ちつくしている。

新鋭女性監督・朝倉加葉子が挑んだ長編デビュー作。朝倉監督は「世界に通用するスラッシャー映画を撮る」という決意から、全編ロサンゼルスでの撮影を敢行した。コッピは、「ムカデ人間」(09/トム・シックス監督)で知られる北村昭博らとともに、迫真の演技で殺人鬼に追われる留学生に扮した。

韓国からロサンゼルスに留学中の学生アジュンは、日本人留学生に誘われキャンプに向かうが、遊んでばかりで英語も話せない彼らのなかで孤独感を募らせていく。そんな時、残虐な殺人鬼によってコテージが襲撃されてしまう。

予告編は、「桐島、部活やめるってよ」(12)の吉田大八監督が寄せた「この映画は、観客にも他の映画にもケンカ売りたくてギラギラしている。買いたくなくても、目が合ったらもう諦めるしかない。生きて帰れますように!」という壮絶な展開を予感させるコメントからスタート。殺人鬼の手にかかった若者たちをとらえたショッキングな場面や、耳をふさぎたくなるような悲鳴が記録されている。

クソすばらしいこの世界」は、6月8日から東京・ポレポレ東中野でレイトショー公開。

息もできない[DVD] 息もできない[DVD] 最安価格: ¥3,201 冷徹で粗暴な借金取りの男が、勝気で男勝りの女子高生と運命的に出会い、互いに過去のトラウマから解放されていく姿を描く純愛ストーリー。出演:キム・コッピ
桐島、部活やめるってよ[DVD] 桐島、部活やめるってよ[DVD] 最安価格: ¥2,923 早稲田大学在学中に第22回小説すばる新人賞を受賞した朝井リョウのデビュー作を映画化した青春群像劇。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi