「愛の渦」女優陣が赤裸々トーク 門脇麦、あえぎ声に苦悩 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年3月12日 > 「愛の渦」女優陣が赤裸々トーク 門脇麦、あえぎ声に苦悩
メニュー

「愛の渦」女優陣が赤裸々トーク 門脇麦、あえぎ声に苦悩

2014年3月12日 12:50

赤裸々トークで会場を盛り上げた「愛の渦」

赤裸々トークで会場を盛り上げた
[拡大画像]

[映画.com ニュース]過激なセックス描写があるため、一部で女性限定上映の回を設けて公開中の映画「愛の渦」の“女子会トークショー”が3月8日、都内で行われ、女性キャスト陣の門脇麦中村映里子赤澤ムックと、著書「女子をこじらせて」で知られる雨宮まみ氏が赤裸々なトークを繰り広げた。

三浦大輔監督が主宰する「劇団ポツドール」で上演した戯曲を、自ら映画化。乱交パーティのために一夜限りで集まった初対面の男女の愛憎、人間模様が描かれる。門脇演じる“女1”と池松壮亮扮する“男1”の関係が、映画の中でひとつの軸になるが、雨宮は「最初から、男(池松)の方は女(門脇)を値踏みして見下している!」とピシャリ。演じた門脇は、「よく分からないままによく分からず演じていました(笑)。それでいいのかなと思いつつ」と述懐する。

いまだから話せるセックスシーンの撮影秘話も披露された。セックスシーンでも前ばりを使わずに撮影に臨んだ俳優について、中村は「『貼ってほしいと言うならする』と言っていたんですが、私も(三津谷)葉子ちゃんも言えなくて(苦笑)。本当は貼ってほしかった」と告白。撮影時、隣のベッドにいた門脇は、「私のベッドからも見えていました(笑)。見えているなと思いつつ、あえいでいました」と笑った。さらに「あえぎ声がポイントだった」と語り、「リハーサルで三浦さんに『違うな』と言われ続けて、お正月はずっとあえぎ声のことを考えていた。家族が寝静まってから練習したり、カラオケボックスに行ったり」と話し、場内を盛り上げた。

第二楽章 DVD-BOX[DVD] 第二楽章 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥8,748 親友でありながら、あることがきっかけで音信不通になっていた二人が、16年の歳月を経て再会。人生のターニングポイントに差し掛かった女性二人の、大人の友情物語。出演:門脇麦
上京ものがたり[DVD] 上京ものがたり[DVD] 最安価格: ¥3,926 数々の出会いと別れを乗り越え大人になる姿を通して、夢を追う全ての人へ勇気をもらたす人生応援ムービー!出演:池松壮亮

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi