瀬戸康史&北乃きい&栗原類、学生時代の思い出を振り返る : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2014年1月7日 > 瀬戸康史&北乃きい&栗原類、学生時代の思い出を振り返る
メニュー

瀬戸康史&北乃きい&栗原類、学生時代の思い出を振り返る

2014年1月7日 19:05

瀬戸康史、北乃きい、栗原類が 私生活の“友達”について言及「僕は友達が少ない」

瀬戸康史、北乃きい、栗原類が
私生活の“友達”について言及
(C)2014 映画「僕は友達が少ない」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] シリーズ累計発行部数622万部を突破する人気ライトノベルを実写映画化する「僕は友達が少ない」に主演する瀬戸康史、共演の北乃きい栗原類が、プライベートでも友だちが少ないことを明かしたエピソードが初披露された。

友だち作りを目的とした部活動「隣人部」という斬新な設定と、強烈なキャラクターが人気を呼び、「はがない」の愛称で親しまれている平坂読氏のベストセラー作品が原案。映画では、及川拓郎監督のメガホンのもと、オリジナルストーリーとして描かれる。

瀬戸はハーフで高校2年生の主人公・羽瀬川小鷹、北乃は小鷹を振り回す黒髪美女の三日月夜空、栗原は映画版オリジナルキャラクターの生徒会長・西園寺に扮している。学生時代を振り返る瀬戸は、「一匹狼に憧れており、ずっと一匹狼で暮らしていこうと思っていた。そのため、友だちと呼べるのは数人」と明かす。

一方の北乃は、「人見知りで、修学旅行の班を決めるとき、グループになれなくて先生と行動した」というエピソードを披露。栗原にいたっては、「人と接するのはすごく苦手。学生の頃は周りに合わすことをせず、自分のやりたいことをやっていた」と語った。

3人のほか、今作には大谷澪神定まお高月彩良久保田紗友山田萌々香らが出演している。

僕は友達が少ない」は、2月1日から全国で公開。

TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ DVD-BOX[DVD] TOKYOエアポート~東京空港管制保安部~ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥17,237 深田恭子主演、航空管制官と航空業界スタッフの強い絆を描いた人間ドラマ!出演:瀬戸康史
ケンとメリー ★雨あがりの夜空に★[DVD] ケンとメリー ★雨あがりの夜空に★[DVD] 最安価格: ¥2,462 アジアを駆け巡るエンジン全開、凸凹コンビが織りなす義理と人情の痛快爆笑ロードムービー!出演:北乃きい

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi