「僕は友達が少ない」栗原類が演じる映画オリジナルキャラのビジュアル公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月29日 > 「僕は友達が少ない」栗原類が演じる映画オリジナルキャラのビジュアル公開
メニュー

「僕は友達が少ない」栗原類が演じる映画オリジナルキャラのビジュアル公開

2013年11月29日 12:15

栗原類が演じる生徒会長・西園寺「僕は友達が少ない」

栗原類が演じる生徒会長・西園寺
(C)2014映画「僕は友達が少ない」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気ライトノベルの実写映画化「僕は友達が少ない」で、栗原類が演じる生徒会長・西園寺のビジュアルがお披露目された。映画版オリジナルキャラクターで、主人公の羽瀬川小鷹らが所属する「隣人部」を廃部に追い込もうとする悪役になる。

友だち作りを目的とした部活動「隣人部」という設定や強烈なキャラクターたちが人気を呼び、通称「はがない」としても知られるベストセラーライトノベルを、瀬戸康史北乃きいの共演で映画化。周囲から孤立していた金髪ハーフの高校生・羽瀬川小鷹(瀬戸)が、きつい性格と口の悪さで友だちのいない美少女・三日月夜空(北乃)から強引に誘われ入部した隣人部で、個性的な部員たちと織りなす日々を描く。

栗原は、そんな隣人部の廃部を目論む生徒会長の西園寺役で出演。初公開となった今回のビジュアルで、鋭い目つきに長髪、白い学ランという個性的なルックスが明らかになった。栗原は役柄について「台本を読んだ時、すごく共感できる部分をいっぱい感じました。独りのほうが良いと口では言うけど素直になれず、へ理屈を重ねて自分を納得させようとしている過去の自分を感じました」とシンパシーを覚えている様子。撮影を振り返り、「登場人物たちの関係性がとてもうまく描かれていて、絶対に皆さんも共感できる部分がいっぱいあります。撮影ではとても個性豊かな先輩たちと『はがない』という映画制作に関わることができてとても嬉しかったです」と話している。

僕は友達が少ない」は2014年2月1日全国公開。

絶叫学級[Blu-ray/ブルーレイ] 絶叫学級[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,175 誰よりもかわいく、キレイになりたい。人間の欲望とエゴが、とり返しのつかない惨劇を生む―。いしかわえみのホラーコミック『絶叫学級』を実写映画化!!出演:栗原類
レジェンド・オブ・キバ 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 メイキング[DVD] レジェンド・オブ・キバ 劇場版 仮面ライダーキバ 魔界城の王 メイキング[DVD] 最安価格: ¥2,897 2008年夏公開の劇場版「仮面ライダーキバ」のメイキングDVD。出演:瀬戸康史

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi