白濱亜嵐、NOTTV「僕らはみんな死んでいる♪」の肉体美に自信あり? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月19日 > 白濱亜嵐、NOTTV「僕らはみんな死んでいる♪」の肉体美に自信あり?
メニュー

白濱亜嵐、NOTTV「僕らはみんな死んでいる♪」の肉体美に自信あり?

2013年11月19日 13:00

上半身裸のシーンに挑戦した白濱亜嵐「白雪姫」

上半身裸のシーンに挑戦した白濱亜嵐
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 人気グループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の白濱亜嵐が主演を務めるスマホ向け放送局「NOTTV」の新連続ドラマ「僕らはみんな死んでいる♪」の特別試写会が11月18日、都内で行われ、白濱をはじめ、共演の広瀬アリス未来穂香、「EXILE」のKENCHIら豪華キャスト陣が舞台挨拶に立った。

漫画家・きら氏による同名個性派人気コミックを原作に、ドラマオリジナルのエピソードを展開。突然、見知らぬ空間に閉じ込められた男女9人が、“神様”を自称する人物に「君たちはもう死んでいる」と告げられ、生き残りをかけた究極のサバイバルを繰り広げる姿を描き出す。

超人気俳優・一ノ瀬ユアンという役どころの白濱は、劇中で披露している上半身裸のシーンに「ふだんからトレーニングできる環境のおかげで、(普通の)人よりは筋肉がついているかなと。先輩KENCHIさんの背中を追ってトレーニングしているので、自然とできあがった感じ」と肉体美に自信。また、「お客さんのリアルな反応を見たかったので、第1話はこっそり後ろで見ていたけれど、意外と反応が少なかった」と肩を落としながらも、「共同生活の中でラブゲームをしていくという斬新なストーリー。原作が好きな方にも楽しんでいただける内容になっている」と胸を張った。

ヒロインの広瀬も、「ラブゲームがメインなのでもちろんそこも見どころだけど、それぞれのキャラクターの死因が明かされていくところなど、人間の黒い部分など何かを感じ取れるような作品になっている。どの世代の方にも楽しんでいただけると思う」とアピールした。

キャスト陣は、試写を鑑賞したばかりの来場者たちにドラマの内容にちなんだクイズを出題し、正解した観客には登壇者サイン入りポスターがプレゼントされた。また、主題歌「白雪姫」を歌う女性ダンス&ボーカルユニット「Flower」がサプライズで同曲を生披露すると、会場は大きな盛り上がりを見せた。

「僕らはみんな死んでいる♪」は12月2日午後11時から放送開始。第1~5話までは無料放送。

シュガーレス DVD-BOX 豪華版[DVD] シュガーレス DVD-BOX 豪華版[DVD] 最安価格: ¥13,746 週刊少年チャンピオンで絶賛連載中の『シュガーレス』をオリジナルストーリーでドラマ化。出演:白濱亜嵐
ろくでなしBLUES[DVD] ろくでなしBLUES[DVD] 最安価格: ¥2,700 森田まさのり原作による、ヤンキーたちが主人公の青春学園ものを舞台化。劇団EXILEの若手ユニットである華組と風組の初の合同公演!出演:白濱亜嵐

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi