上戸彩、高良健吾にプロポーズ指南! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年11月14日 > 上戸彩、高良健吾にプロポーズ指南!
メニュー

上戸彩、高良健吾にプロポーズ指南!

2013年11月14日 19:15

イルミネーションを点灯した上戸彩と高良健吾「武士の献立」

イルミネーションを点灯した上戸彩と高良健吾
[拡大画像]

[映画.com ニュース]「武士の献立」に主演の上戸彩高良健吾が11月14日、東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションの点灯式に出席した。幻想的な光景に、上戸は「いやあ、感動しました! 高良くんがいつかプロポーズするときは、ぜひここを使ってほしいですね」とニッコリ。高良が「この期間中にしろと(笑)?」と尋ねると、「点く瞬間を味わってほしいね。コロッといきますよ」と自信満々だった。

毎年、期間中は約500万人が足を運ぶ「ミッドタウン・クリスマス」。7回目となる今年の目玉は、“宇宙の広がり”を表現するイルミネーションで、青色をベースに約28万個のLEDライトが、約2000平方メートルの芝生広場を鮮やかに彩る。

今年のクリスマスの予定は、高良が「仕事です……。仕事でした(苦笑)」と既に予定が埋まっている様子。上戸も「仕事が入っていたらいいなと思います。昔は嫌だったんですが、いまはみんなでいる方が楽しいです。決して寂しいというわけではなく(笑)」と明かした。

また、映画で演じた夫婦について採点を求められると、上戸は「春と安信の相性はよくて、春にとっては安信でないといけない」と劇中の2人については満点を付けた。それでも、「上戸彩的には安信にはもうちょっと引っ張ってもらいたい。ちょっと物足りないですね」と語り、「65点」と厳しい評価。一方、高良は「僕は春のおかげで変われたし、グイグイ引っ張っていく姿がステキです。でも100点だとウソっぽいので(笑)」と「92点」をつけた。

「ミッドタウン・クリスマス2013」は12月25日まで実施。「武士の献立」は12月14日より公開。

武士の家計簿[Blu-ray/ブルーレイ] 武士の家計簿[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,523 磯田道史原作「武士の家計簿『加賀藩御算用者』の幕末維新」を映画化。
横道世之介[Blu-ray/ブルーレイ] 横道世之介[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,010 吉田修一による“青春小説の金字塔”を、沖田修一監督が高良健吾、吉高由里子ら豪華俳優陣と映画化!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi