ソ・ジソブ来日! 「結婚の計画ない」にファン安堵 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年6月15日 > ソ・ジソブ来日! 「結婚の計画ない」にファン安堵
メニュー

ソ・ジソブ来日! 「結婚の計画ない」にファン安堵

2013年6月15日 12:00

来日したソ・ジソブ「ある会社員」

来日したソ・ジソブ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 公開中の韓国映画「ある会社員」(イム・サンユン監督)のヒットを記念し、主演のソ・ジソブが6月14日来日、都内の劇場で舞台挨拶を行った。長身の体躯に似合ったスーツ姿で登場すると、満席の会場から、大きな声援で迎えられた。

ごく普通の会社員を装いながら殺人請負人として生きる男ヒョンドが、人として当たり前の幸せを求めて組織を抜けだそうとする苦悩や葛藤を描いたアクションドラマ。アクションもラブロマンスも盛り込まれているのが見どころとだといい、特に激しいアクションシーンは「2カ月ほど練習をしたので新しいアクションを見ていただけるのでは」と自信を見せた。

これまで演じてきた役どころとは変わって、本作では常にスーツ姿で課長と呼ばれたりと、ある一面は会社員になりきった。「ネクタイをしているのがつらかった。息苦しくて、会社員の悲しみを感じられた」とユーモラスに振り返っていた。

多くの女性ファンが気になる結婚観を問われると、「互いに会話ができて思いやりがある方がいい。そろそろ年なので、僕もいつかは結婚しなくてはと思います」と語るが「今のところ計画はありません」と明かし、会場からは安堵するような歓声が上がっていた。

ソ・ジソブ「6pm...Ground」[DVD] ソ・ジソブ「6pm...Ground」[DVD] 最安価格: ¥6,480 ソ・ジソブの魅力満載のDVD。ミニアルバム&プロモーションビデオ制作メイキングと、アルバム・ジャケット撮影メイキング映像、サイン会イベントと公演映像を収録。特典には4曲収録されたミニアルバム、豪華フォトブック付き!
ただ君だけ プレミアム・エディション[DVD] ただ君だけ プレミアム・エディション[DVD] 最安価格: ¥5,680 ソン・イルゴン監督がメガホンを取り、ソ・ジソブが主人公を務めたラブストーリー。ソウルの片隅で孤独に生きてきた男女が、悲壮な運命に翻弄(ほんろう)されながらも純粋な愛をはぐくむ姿を、切なくも温かなタッチで映し出していく。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi