上川隆也と武田真治、公開初日に再び“熱愛”疑惑が浮上 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年6月15日 > 上川隆也と武田真治、公開初日に再び“熱愛”疑惑が浮上
メニュー

上川隆也と武田真治、公開初日に再び“熱愛”疑惑が浮上

2013年6月15日 14:02

「二流小説家 シリアリスト」初日挨拶に登壇した (左から)片瀬那奈、上川隆也、武田真治「二流小説家 シリアリスト」

「二流小説家 シリアリスト」初日挨拶に登壇した
(左から)片瀬那奈、上川隆也、武田真治
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 上川隆也の初主演映画「二流小説家 シリアリスト」が6月15日、全国172スクリーンで公開された。上川は、共演の武田真治片瀬那奈平山あや小池里奈伊武雅刀、主題歌を歌った泉沙世子とともに東京・銀座の丸の内TOEI1で舞台挨拶に立った。

舞台挨拶序盤には、武田から上川へバラの花束を贈呈する異例のひと幕がみられた。6月5日に行われた完成報告会見で、武田が「深いところで上川さんを求めていた」と話したことを受け、各媒体の見出しが2人の“熱愛疑惑”を報じたことに乗じたもの。武田は、この日も「撮影時ほどの熱い思いで向き合っていただけないので、上川さんが他の方と話しているのを見ると嫉妬(しっと)してくる」と明かし、上川から「それがいけないの!」とツッコミを入れられていた。

場内が爆笑に包まれるなか、上川は「作品のオールアップに伴い、幾度となく花束を渡してきたけれど、こんなにも笑いの中での花束は初めて。皆様、本当に誤解なきようお願いします」と釈明。それでも、武田は「僕がアップの日、上川さんは昼に撮影が終わったのに、夜までわざわざ残って花束をくださったんです」と強調し、片瀬から「もういいの」とたしなめられていた。

「このミステリーがすごい! 2012年版・海外編」(宝島社)、「週刊文春ミステリーベスト10 2011年海外部門」(文藝春秋)、「ミステリが読みたい! 2012年版・海外編」(早川書房)でそれぞれ1位という史上初の3冠を獲得した、デビッド・ゴードン氏の同名小説を映画化したもの。売れない小説家・赤羽一兵(上川)が、猟奇殺人鬼の死刑囚・呉井大悟(武田)とある取引を交わしたことで、新たな連続殺人事件に巻き込まれていく姿を描く。

遺留捜査2 DVD-BOX[DVD] 遺留捜査2 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,379 警視庁捜査一課・科学捜査係を舞台に、鑑識課員たちが集める遺留品だけでなく、被害者が遺した被害品にも着目し、事件の真実に迫っていく刑事ドラマの第2期シリーズ。出演:上川隆也
砂の器 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 砂の器 Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥28,512 暗い過去と殺人という罪を背負った天才音楽家と殺人事件を追うベテラン刑事を描いた人間ドラマ。出演:武田真治

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi