鉄拳、ブラッド・ピットと初対面!英ロンドンで人生初のレッドカーペット : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年6月4日 > 鉄拳、ブラッド・ピットと初対面!英ロンドンで人生初のレッドカーペット
メニュー

鉄拳、ブラッド・ピットと初対面!英ロンドンで人生初のレッドカーペット

2013年6月4日 08:00

ブラッド・ピットとの対面を果たした鉄拳「Z」

ブラッド・ピットとの対面を果たした鉄拳
(C)Paramount Pictures. All Rights Reserved.
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑い芸人の鉄拳が6月2日(現地時間)、英ロンドンのレスター・スクウェアで行われたブラッド・ピット主演作「ワールド・ウォー Z」のワールドプレミアに特別招待された。鉄拳は、人生初となるレッドカーペットに緊張した面持ちを浮かべながらも、テレビ番組の企画でピットへのインタビューを敢行。「ブラッド・ピットさんは本当にいい人。僕なんかにもちゃんと答えてくれた」と感激しきりだった。

この日は、2万人のファンが会場に詰めかける熱狂ぶり。ピットは、両乳房の切除手術後に初めて公の場に姿を現したパートナーのアンジェリーナ・ジョリーとともに登場し、喝さいを浴びた。気さくにサインに応じるなど、時間をかけて練り歩き「これまで大事だと思っていたこと全てが突如として無意味なものになってしまったとき、誰がこの混乱を生き抜くことができるのか。どうやって家族を守るのか、映画を見て楽しむことができる」と作品の出来栄えに満足している様子がうかがえた。

また、イギリスを代表するロックバンド「ミューズ」がバッキンガム宮殿前広場で特別ライブを実施。同バンドの「Follow me」が今作のイメージにぴったり合致しており、エンディング曲に起用されたこともあり、今回のプレミアで特別にライブが行われた。鉄拳は、ミューズのMVをパラパラ漫画で表現したことをバンドメンバーに正式に認められたこともあり、特別招待を受けた。正装姿に映画のロゴを模した「Z」を額に刻み、ファンの声援にこたえた。

ワールド・ウォー Z」は、8月10日から全国で公開。

【数量限定生産】トロイ ディレクターズカット ブルーレイ版スチー...[Blu-ray/ブルーレイ] 【数量限定生産】トロイ ディレクターズカット ブルーレイ版スチー...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - より強く、壮大に、そして過激に!伝説のトロイ戦争の終着を描いたアクション大作。出演:ブラッド・ピット
Mr.&Mrs.スミス[Blu-ray/ブルーレイ] Mr.&Mrs.スミス[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥3,926 スゴ腕の暗殺者という秘密を互いに隠し結婚した夫婦が、ミッション先でバッタリ出会って正体がバレてしまうという物語を描いた、ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー主演で贈るアクション・アドベンチャー。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi