日南響子が純真なお姫様から妖艶な遊女へ…「桜姫」予告編公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年5月1日 > 日南響子が純真なお姫様から妖艶な遊女へ…「桜姫」予告編公開
メニュー

日南響子が純真なお姫様から妖艶な遊女へ…「桜姫」予告編公開

2013年5月1日 12:00

刺激的な時代劇エンタテンメント「桜姫」予告編が解禁「桜姫」

刺激的な時代劇エンタテンメント「桜姫」予告編が解禁
(C)2013「桜姫」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優でモデルの日南響子が際どいベッドシーンに挑戦した映画「桜姫」の予告編が、このほど公開された。純真なお姫様と妖艶な遊女を演じわける日南のほか、共演する青木崇高の男くさい色気、でんでんの不気味な存在感、麻美ゆまの雄たけびなど、役者たちの演技の見どころが凝縮された映像に仕上がっている。

歌舞伎の演目の中でもスキャンダラスな作品として知られる「桜姫東文章」を原案に、ひとりの男を思い続けて遊女へと転落していく少女・桜姫の生きざまを描く同作。予告編冒頭では、うっとりとほほ笑み純真無垢な姿を見せた桜姫は、心を奪われた男・権助(青木)を追い求めるため遊女になると、それまでとは打って変わった、艶やかな色気で見る者を魅了する。桜姫の運命は、権助と再会したことでさらに狂っていき、最後には勇ましく戦う姿も披露される。先の読めない物語を予感させる予告編は、スピーディに、ビビッドな映像とともに展開していく。

また音楽面では、映画の世界観にインスパイアされて作られたという楽曲「鴉(からす)」が予告編全編を彩っている。同曲は、日南のアーティストプロジェクト「珠麟(しゅりん)」によるもので、ビジュアルや展開について詳細は明かされていないが、同楽曲で配信デビューが予定されているという。

桜姫」は6月29日公開。

非公認戦隊アキバレンジャー 1[DVD] 非公認戦隊アキバレンジャー 1[DVD] 最安価格: ¥3,110 葉原の平和を守るため、そして“公認”と呼ばれるスーパー戦隊シリーズの一員となるために、“妄想力”を武器に彼らの戦いがはじまる。出演:日南響子
るろうに剣心 Blu-ray豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] るろうに剣心 Blu-ray豪華版[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥4,972 国内外で絶大な人気を誇る和月伸宏のコミック「るろうに剣心-明治剣客浪漫譚-」を、『ROOKIES』シリーズの佐藤健主演で実写化した時代劇アクション。出演:青木崇高

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi