日南響子が体当たりで熱演 「桜姫」メイキング満載の特報映像公開 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年4月9日 > 日南響子が体当たりで熱演 「桜姫」メイキング満載の特報映像公開
メニュー

日南響子が体当たりで熱演 「桜姫」メイキング満載の特報映像公開

2013年4月9日 12:00

日南響子の大胆演技にも注目の「桜姫」「桜姫」

日南響子の大胆演技にも注目の「桜姫」
(C)2013「桜姫」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 注目の若手女優でモデルの日南響子が主演を務め、歌舞伎演目の中でも最もスキャンダラスと言われる「桜姫東文章」を大胆にアレンジした映画「桜姫」の特報映像が、このほど公開された。

江戸末期に活躍した歌舞伎作者・4代目鶴屋南北の「桜姫東文章」を原案に、一途にひとりの男を追い続け、遊女へと転落していく少女の生きざまを描く同作。ファッション誌「non-no」の専属モデルとして活躍し、主演映画「七つまでは神のうち」や「ペプシネックス」のCMでも注目を集める日南が、大胆な濡れ場に挑戦し、可憐な少女から遊女へと落ちていく桜姫を体当たりで熱演している。

桜姫が思いを寄せる権助役には「るろうに剣心」「龍馬伝」の青木崇高が扮し、不死身の坊主・清玄をでんでん、ナンバーワン遊女・お七を麻美ゆまが演じるなど、個性的なキャスティングも見どころ。「探偵はBARにいる」の橋本一監督がメガホンをとった。

解禁された特報はメイキングを中心とした約90秒で、キャストとスタッフの緊張感あふれる現場をスピーディある映像で表現。橋本監督の演出や鬼気迫る青木の殺陣、炎の前にたたずむ不気味なでんでん、日南と麻美の女同士の戦いなど刺激的な場面が多数展開され、日南と青木による濡れ場シーンも垣間見ることができる。

非公認戦隊アキバレンジャー 1[Blu-ray/ブルーレイ] 非公認戦隊アキバレンジャー 1[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,879 マニアの集う電脳とサブカルチャーの街“秋葉原”を、別の街へと作り変えてしまおうと企む<邪団法人ステマ乙>。そんな悪の前に、3人組の戦士・非公認戦隊アキバレンジャーが立ちはだかる!そして今、“妄想力”を武器に彼らの戦いが始まる!!出演:日南響子
七つまでは神のうち[DVD] 七つまでは神のうち[DVD] 最安価格: ¥3,201 複数の失踪事件が謎を呼ぶ傑作サスペンススリラー。出演:日南響子

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi