日南響子、ネコ耳コスプレで登場 クリスマスは「女子会」希望 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年12月11日 > 日南響子、ネコ耳コスプレで登場 クリスマスは「女子会」希望
メニュー

日南響子、ネコ耳コスプレで登場 クリスマスは「女子会」希望

2011年12月11日 14:04

クリスマスは仕事だという日南響子「七つまでは神のうち」

クリスマスは仕事だという日南響子
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「ペプシネックス」のCMで人気急上昇中の日南響子が12月11日、2012カレンダーと初主演映画「七つまでは神のうち」DVD発売を記念し、都内で握手会を行なった。

今年の8月に発売されたデジタル写真集「日南響子」でも披露している、お気に入りのキュートなネコ耳のコスプレで登場した日南。同写真集には水着のショットも収められているが「水着は全然やったことなくて、恥ずかしい部分もあったけど、自然体を撮られる感じで楽しかったです」と振り返った。

今年は8月公開の「七つまでは神のうち」で映画初出演にして主演を務め、主題歌も担当したが「100点です」と満点の自己採点。すぐに「そう言わないと監督に怒られるので……」と照れ笑いを浮かべたが、「頑張って出し切ったので」と手応えをつかんだ様子。今後についても「いろんな経験をしてみたい。人間型のロボットの役とかやってみたいですね」と語った。

放送中のCMでは、クリスマスツリーの下で恋人とスケートを楽しむヒロインを演じている。自身のクリスマスは「もちろん、お仕事です(笑)」。もしもスケジュールが空いたら、「今年は女子会がはやったので、お友だちやスタッフと女子会をやってみたい」と無邪気な笑顔をのぞかせた。

七つまでは神のうち[DVD] 七つまでは神のうち[DVD] 最安価格: ¥1,642 ミステリアスな複数の失踪事件を軸に、人間の奥底でうごめく深い哀しみを強烈なビジョンと巧みなプロットで描きだす、傑作サスペンス・スリラー。
ひぐらしのなく頃に 劇場版 スタンダードエディション[DVD] ひぐらしのなく頃に 劇場版 スタンダードエディション[DVD] 最安価格: ¥2,901 都会から離れた寒村“雛見沢”で行なわれる夏祭り。この祭の日に毎年一人が死に、一人が姿を消してしまうという不可解な事件が起きるようになる。そしてまた祭の日が訪れる。果たして今年も惨劇は繰り返されるのだろうか?飛鳥凛出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi