小澤征悦&甲本雅裕が初共演、カナダの大自然で友情育む : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年2月22日 > 小澤征悦&甲本雅裕が初共演、カナダの大自然で友情育む
メニュー

小澤征悦&甲本雅裕が初共演、カナダの大自然で友情育む

2013年2月22日 16:00

初共演を果たした小澤征悦と甲本雅裕

初共演を果たした小澤征悦と甲本雅裕
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優の小澤征悦甲本雅裕らが2月20日、都内で行われた「イマジカBS」の開局1周年記念ドラマ「ユーコンの友人」(2月21日から木曜午後8時、全3話)の完成披露試写会に出席した。昨年の秋にカナダ・ユーコン準州でロケを敢行。大自然を目の当たりにした小澤と甲本は、その壮大さについて身振り手振りで表現し、甲本は「良い宝物になった!」と興奮気味に話した。

小澤と甲本は、今回が初共演。互いの印象について、小澤が「掛け合いやすかった。大先輩なのに“甲本”と呼んでも許してくれる」と言えば、甲本は「正直な人だなと。芝居しやすかった」と、すっかり“ユーコンの友人”になったよう。小澤は「ユーコンが育んだ2人の愛かな」と笑わせた。

ドラマは、心に深い傷を負ったルポライターが、カナダ・ユーコン準州の美しい大自然のなかで旧知の編集者と過ごし、生きる意味と意欲を取り戻していく様を描く。主人公のルポライター役を小澤、編集者役を甲本が演じた。

他に、霧島れいか吉井怜らが出演。石野学監督は「人と人とのつながり、人と自然とのつながりに横たわる美しさを表現したいと思い制作した」とアピールしていた。(映画.com×文化通信.com)

親父がくれた秘密~下荒井5兄弟の帰郷~[DVD] 親父がくれた秘密~下荒井5兄弟の帰郷~[DVD] 最安価格: ¥1,642 下荒井家の三男・剛助は、窮地に立たされていた。経営している映画制作会社が、資金繰りができなければ破産するしかない事態に陥っていた。そんな中、父の十三回忌のために久しぶりに帰郷を果たす。父が残した実家を担保に、現金を工面できないかという思惑を抱えて…。出演:小澤征悦
ホテリアー DVD-BOX[DVD] ホテリアー DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥6,156 豪華ホテルの舞台裏で起こる嫉妬・裏切り・愛など様々な出来事を通して、ホテルマンたちの人間模様を描く。出演:甲本雅裕

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi