浅尾美和、誕生日入籍は「全然考えていない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年1月9日 > 浅尾美和、誕生日入籍は「全然考えていない」
メニュー

浅尾美和、誕生日入籍は「全然考えていない」

2013年1月9日 17:00

あでやかな振袖姿を披露した浅尾美和

あでやかな振袖姿を披露した浅尾美和
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース]元ビーチバレー選手の浅尾美和が1月8日、東京・松屋銀座で開催中の「風姿花伝 観世宗家展」にあでやかな振袖姿で来場した。ビーチバレーの動から一転、観阿弥世阿弥の静の世界を堪能し「これからも今までやってこなかったことに挑戦したい」とニッコリ。交際中の一般男性とゴールイン間近とも伝えられ、2月2日には27歳のバースデーを迎えるが、誕生日入籍の可能性を問われると「全然考えていなかったですよ」と否定していた。

緑に黄色やオレンジなどの大きな花柄をあしらった振袖姿を披露。「とっても気に入っています」と笑顔を見せ、「現役時代より(肌が)白くなったので(着物も)似合うようになってきたかな?」と満足げ。一方で「今でもやっぱりジャージが一番落ち着きます」と笑わせていた。

引退後初めての正月について「実家でのんびり過ごしました。現役時代は次のシーズンのことを考えのんびりできなかったから、引退して体も気持ちもリラックスできました」と報告。それでも、やはりビーチからはまだまだ離れないようで「暖かくなったら子どもたちを相手にビーチバレー教室をやりたい」と計画を明かしていた。

「風姿花伝 観世宗家展」は、能を大成した観阿弥の生誕680年と世阿弥の生誕650年を記念した催し。伝統の能面や装束など、室町時代から受け継がれている観世宗家の貴重な資料約130点が公開されている。同所で1月21日まで開催。(映画.com×文化通信.com)

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi