すみれ、渡部豪太、浅尾美和が「レザーニスト2013」に就任し、カラーレザーをPR : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2013年8月29日 > すみれ、渡部豪太、浅尾美和が「レザーニスト2013」に就任し、カラーレザーをPR
メニュー

すみれ、渡部豪太、浅尾美和が「レザーニスト2013」に就任し、カラーレザーをPR

2013年8月29日 05:00

「レザーニスト2013」に就任した渡部豪太、すみれ、浅尾美和

「レザーニスト2013」に就任した渡部豪太、すみれ、浅尾美和
[拡大画像]

[映画.com ニュース]一般社団法人「日本皮革産業連合会」(以下JLIA)は8月28日、日本の染色技術を生かした革製品をPRする「カラーレザープロジェクト」のサポーターとして、タレントのすみれ、俳優の渡部豪太、元プロビーチバレー選手でタレントの浅尾美和を「レザーニスト2013」に起用したと発表した。同日、オープン1周年を迎えたJLIA主催の国内ショールーム「TIME&EFFORT」(東京・銀座)で会見が行われ、レザーニスト2013の3人が最新のレザーファッションに身を包み、登場した。

レザーのツートーンワンピース姿で現れたすみれは、「レザーは大好きで、どのシーズンでもマイフェイバリット」。首元を彩るネックレスもレザー製だといい「まるでハワイのレイみたい」とご機嫌だった。父でタレントの石田純一は昨年の「ベストレザーニスト」を受賞しており「父が昔からレザー好きなのは知っていた。必ず靴は革ですから」と話していた。

渡部はグリーンのレザージャケットを着こなし「レザーは『命を着ている』という感覚で、自分の男らしさも増す。革が時間とともに成長する様子を楽しみたい」とこだわりを語り、レザー製のネクタイが紹介されると興味津々の表情。一方、浅尾はレザー製のイヤリングに「すっごくかわいい」と興奮しきり。現役引退後は、女性らしいファッションを意識しているといい「これからはどんどんファッションを楽しみたい。レザーにも注目したいですね」と笑顔を見せていた。

ホタルノヒカリ Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] ホタルノヒカリ Blu-ray BOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥18,533 ひたすら日々をぐうたらと過ごす“干物女”。恋や仕事に華やかであろう20代の人生を“干物女”として過ごしている女性の恋愛を描いた作品。出演:渡部豪太
QP DVD-BOX プレミアム・エディション[DVD] QP DVD-BOX プレミアム・エディション[DVD] 最安価格: ¥16,540 高橋ヒロシの名作「QP」を実写ドラマ化。出演:渡部豪太

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi