吉木りさ、ひとりアイドルユニット結成「目標はももクロちゃん」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月24日 > 吉木りさ、ひとりアイドルユニット結成「目標はももクロちゃん」
メニュー

吉木りさ、ひとりアイドルユニット結成「目標はももクロちゃん」

2012年11月24日 13:18

ひとりアイドルユニット 結成を発表した吉木りさ

ひとりアイドルユニット
結成を発表した吉木りさ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルの吉木りさが11月24日、ひとりアイドルユニット「One Color(ワンカラー)」の結成を発表し、都内のスタジオで取材に応じた。同ユニットは吉木が1人5役を演じる5人組ひとりアイドルユニットで、「ももクロ(ももいろクローバーZ)ちゃんは大ファンで神様のような存在なので、超えるなんてとんでもない」と謙そんしながらも、「目標はももクロちゃん。ライバルは吉木りさ」と闘志を燃やしていた。

吉木は、日本初のひとりカラオケ専門店「ワンカラ」のイメージキャラクターとして活動し、「世界初じゃないかと思われるひとりアイドルユニット。ひとりで色々なキャラを演じるのは新鮮」とニッコリ。制服をイメージした衣装で登場し、「今回のキャラクターはアイドルを目指して頑張っている内気な女の子。他にもロックテイストや演歌歌手やふんわりアイドルキャラなど、色々な女の子が集まっていてそれぞれが濃いキャラクター。ある意味、豪華な5人組」とアピールした。

吉木自身もひとりカラオケが好きだといい、「週に5回くらい行っていてヘビーユーザー。ボイストレーニングはひとりカラオケ。これからは逆に行くのが恥ずかしい」と照れ笑い。しかし、「小さい頃からずっとアイドルにあこがれていたので、まさかこういう形で実現できるとは。しかもメンバーが私ひとりとは」と困惑しながらも期待を寄せていた。

今年1年を振り返り、「歌手活動がメインにできて、すごく勉強になった1年だった。来年もより歌手活動に専念してたくさんの歌を届けたい」と意欲満々。クリスマスの予定は「ここ7、8年マネージャーさんと過ごしているのできっと今年もそうだろうな」と仕事一筋だった。

グラッフリーター刀牙[DVD] グラッフリーター刀牙[DVD] 最安価格: ¥3,201 「刃牙」ファンが集う下町人情商店街・夢が丘商店街に迫りくる再開発計画の波。夢が丘町で温泉を掘り当てた巨大企業・ハピラキは、手段を選ばず土地を買い叩いていた。範派静江が“刃牙風英才教育”で育て上げた息子・刀牙は、商店街を救う地上最強の男…にはほど遠く、地上最低のフリーターで…。出演:吉木りさ
ももクロChan Presents ももいろクローバーZ 試練の七番勝負 episode2[DVD] ももクロChan Presents ももいろクローバーZ 試練の七番勝負 episode2[DVD] 最安価格: ¥13,057 壁は高ければ高いほど強くなれる―異種格闘トークバトル“試練の七番勝負episode2”。悔し涙を流したあの場所に、勇者たちが忘れ物を取りに帰ってきた!!出演:ももいろクローバーZ

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi