吉木りさ、“怒られて喜ぶ男性”は「気持ち悪い」とバッサリ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2015年1月31日 > 吉木りさ、“怒られて喜ぶ男性”は「気持ち悪い」とバッサリ
メニュー

吉木りさ、“怒られて喜ぶ男性”は「気持ち悪い」とバッサリ

2015年1月31日 20:30

笑顔でドSキャラ全開の吉木りさ

笑顔でドSキャラ全開の吉木りさ
[拡大画像]

[映画.com ニュース]グラビアアイドルの吉木りさがひたすら怒り続けるだけの演出で話題を呼んだ番組「吉木りさに怒られたい」のDVD発売記念イベントが1月31日都内であり、吉木がイベント前に取材に応じた。

番組内で“ポンコツ男”を罵倒している吉木は、「私自身も、大人になると段々怒られなくなる。励ましの怒りを言ってもらえたらいいなと思います」と自らのキャラを肯定しつつも、「罵倒されるのは?」との質問には「私はつらくて嫌です」ときっぱり拒否。吉木に怒られて喜んでいる男性たちについても「ちょっと気持ち悪いなと思います(笑)」とSキャラ全開で答え、今からイベントに来場するファンに「どういう気持ちで接すればいいのか今から不安です」と本音を吐露して会場の笑いを誘っていた。

また、普段はあまり怒らないという吉木だが、過去に天然な現場マネージャーに激怒したエピロードを披露。「北海道で撮影開始前に、ブログ用の写真を頼んだら1時間戻って来なかった。撮影も始まってしまい、(事情を)聞いたら『リスを追いかけて迷子になった』と。その時はこぶしで殴りたくなった」といい、「『このヤロー! ポンコツマネージャー! もう一生来るんじゃねえ』って言ってしまいました(笑)」と番組内のセリフにかけてリップサービスした。

この日のイベントは、同DVD購入者から抽選で選ばれた100名のファンが来場し、その中の1名を吉木が生罵倒するというもので、吉木は「私が怒れば怒るほどお客さんはキラキラ輝くと思うので、頑張ります」と意気込みを見せていた。

吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション[DVD]」は、第1弾、第2弾放送分に加え、未公開シーン、DVDのための撮り下ろし映像が収録されており、現在発売中。2月に書籍化、3月にテレビ東京で第3弾の放送も予定されている。

吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション[DVD] 吉木りさに怒られたい DVDスペシャルエディション[DVD] 最安価格: ¥3,196 吉木りさに怒られるだけの番組がDVDで登場!2014年8月と10月に放送された全9回の映像に加え、さらにDVDでしか観られない特典映像付き!
吉木りさ Summer gift[DVD] 吉木りさ Summer gift[DVD] 最安価格: ¥3,488 トップグラビアクイーン・吉木りさのイメージDVDが2本同時発売。色々な変わった衣装でのイメージ映像をたっぷりと魅せてくれる!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi