忽那汐里、シャツフェチ明かす ふだん着は「色気ない」がテーマ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月14日 > 忽那汐里、シャツフェチ明かす ふだん着は「色気ない」がテーマ
メニュー

忽那汐里、シャツフェチ明かす ふだん着は「色気ない」がテーマ

2012年11月14日 15:40

モスバーガーの制服姿を披露した忽那汐里

モスバーガーの制服姿を披露した忽那汐里
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の忽那汐里が11月13日、都内で行われたモスバーガーの新商品発表会に出席した。グリーンで清潔感漂うモスバーガーの制服に身を包み「シャキッとしますね」とニッコリ。「シャツフェチなんです。ふだん着も“色気ない”をテーマにしていて、シャツばかり。シャンとした格好が好きなんです」と明かした。

シャツフェチを明言した忽那。CMキャラクターに起用されている関係で、モスバーガーの制服を着るのはこれが3度目。「高校を卒業してから、制服を着る習慣がなくなってしまったのでうれしい」と満足げ。一方で、次に着てみたい制服は? と聞かれると一転、「唇真っ黒、目の上真っ黒みたいなロッカーな服が着たい」。ロックが大好きと言い、「好きなアーティストはたくさんいすぎて……。でも一番好きなのは椎名林檎さん」と嬉しそうに話した。

12月22日に20歳の誕生日を迎える。「待ち遠しかった。これまでお仕事で、若いね、若いねって言われてきたけれど、いよいよです」と前を見据えた。20歳になったらやってみたいことについて「運転免許をとってドライブしたい。特にマニュアル車が好き」と言い、恋愛に関しては「うーん、別に……」と興味なさげ。“色気ない”私服と同様の素顔をのぞかせていた。

モスバーガーの新商品は、カルビーが監修した季節限定「モスじゃがチップス」(20日発売)。調理も体験した忽那は「ちゃんとジャガイモの触感、素の味が楽しめます」とアピール。売れっ子になってからもプライベートでよくモスバーガーに通っているそうで、「気づかれても全然平気だし、ふだんはボケっとしているのでわからないと思う」と笑わせていた。(映画.com×文化通信.com)

家政婦のミタ DVD-BOX[DVD] 家政婦のミタ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥11,794 何でも完璧にこなすが、感情がない家政婦の三田が母を事故でなくしたばかりの5人家族のもとへ派遣されたことから、三田の一見常識はずれな行動によって、家族がそれぞれ抱える問題に立ち向かっていく様を描くドラマ。出演:忽那汐里
Ringo EXPO 08[DVD] Ringo EXPO 08[DVD] 最安価格: ¥3,651 10周年を軌跡を辿るベストな選曲に加え、斬新なステージ・デザインや多彩な衣装などの見所も満載のライブDVD。アーティスト:椎名林檎

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi