「アイアンガール」続編ほぼ決定! 主演の明日花キララ、恋愛要素を要求 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月10日 > 「アイアンガール」続編ほぼ決定! 主演の明日花キララ、恋愛要素を要求
メニュー

「アイアンガール」続編ほぼ決定! 主演の明日花キララ、恋愛要素を要求

2012年11月10日 16:45

回し蹴りが得意な明日香キララ「アイアンガール」

回し蹴りが得意な明日香キララ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 映画「アイアンガール」のDVD&ブルーレイ発売を記念し、主演の明日花キララ虎牙光揮が11月10日、都内で行われた握手会付きトークイベントに出席。明日花と関係者から本作の続編製作がほぼ確実な状況になっていることが明らかにされた。

今作は、人間の身体能力をはるかに超えた力を引き出すアーマードスーツに身を包み、無法者たちと戦いに臨む謎の美女“アイアンガール”の姿を描いている。

明日花にとっては、映画初主演にして本格アクション初挑戦。「最初はすごくこわいジョニー・デップだなと思った(笑)」という虎牙を“先生”と慕い、現場でもアクションを教わり得意の回し蹴りのキレを磨いたそうで「監督には『回し蹴りしかできない』と言われましたが(笑)、頑張りました」と語る。寝ても覚めても回し蹴りという生活のためか、「撮影の前後は酔っ払うと回し蹴りばかりしていた(笑)」そうで、「酔って勢いよくやって、自分で転んで尾てい骨を痛めたこともありました」と苦笑いを浮かべた。

実際のアクションはセクシーなアーマードスーツを着て行なっており、練習時とは違う苦労もあったようだが、自身の姿については「イケてると思います! かっこいいです」と満面の笑みを浮かべ胸を張った。そんな“愛弟子”について、虎牙は「勘がいいので教えたことをすぐ自分のものにできるんです」と絶賛。「このままアクションを続けて“ジャパニーズ・アンジー”になっていったら面白い」と期待を込めて語った。

続編の製作は正式に発表はされていないが「ほとんど決まり」(明日花)という状況。続編でやってみたいことを問われると、明日花は「恋愛がしたいです」と1作目にはなかった恋の要素をリクエストした。

アイアンガール」DVD&ブルーレイは発売中。

アイアンガール[Blu-ray/ブルーレイ] アイアンガール[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥2,506 セクシー女優・明日花キララが魅惑的な特殊スーツを身にまとい、激しいアクションを披露した話題の映画がBD化!花を摘んでいた少女・アンヌが無法者集団・クレイジードッグスに襲われた。そこへ現れた特殊な強化スーツを装着した謎の美女“アイアンガール”は圧倒的な強さでアンヌを救う。アンヌは彼女を自分の住む村へ招くが…。出演:明日花キララ、虎牙光揮
湯女紀行 下田編 BRW108 明日花キララ&星アンジェ[DVD] 湯女紀行 下田編 BRW108 明日花キララ&星アンジェ[DVD] 最安価格: ¥1,642 人気セクシー女優たちが集まったユニット、BRW108のメンバーから、選りすぐりの2名によるエッチでリッチな温泉デートを収録。磨きぬかれたセクシーボディと本音のガールズトークで魅せる作品。今作は明日花キララと星アンジェによる下田編。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi