森下悠里、過激な性描写は「ボーダーライン越えている」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年2月5日 > 森下悠里、過激な性描写は「ボーダーライン越えている」
メニュー

森下悠里、過激な性描写は「ボーダーライン越えている」

2012年2月5日 20:45

森下悠里と明日花キララ「映画版 ふたりエッチ」

森下悠里と明日花キララ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] グラビアアイドルの森下悠里が2月5日、都内で行われた主演映画「映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」のDVD発売記念イベントに出席。共演の明日花キララとともに、来場したファンとの写真撮影に応じた。

克・亜樹のラブコメ漫画を実写映画化した「映画版 ふたりエッチ」の続編。互いに異性経験のないまま結婚した優良と真が、“本当の夫婦”を目指し奮闘する姿を描いた前作から半年後、2人はマンネリ化してしまった性生活に悩みはじめる。

前作から続投の森下は、「前回はそんなにエッチじゃなかったけど、今回は肌の露出がかなり多かった。これまでベッドシーンで断ってきたボーダーラインをかなり越えちゃっている。言葉では説明できないあんなことやこんなことを……」と過激な性描写をほのめかした。すでにパート3の製作も決定しているそうで、「女性キャストが増えてもっと華やかになるかも。恋愛話が盛りだくさんになればいいな」と期待した。

明日花は、「思ったよりファンの方が来てくれてアットホームなイベントになった。女の子ならではの悩みも描かれているので、ちょっとでも解決につなげてくれたらうれしい」と話した。森下も、「カップルにも見てほしいけど、ぜひ女性にも見てほしい。共感できる部分もあると思うので、見終わった後にガールズトークで盛り上がって」とアピールした。

映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス」DVDは現在発売中。

映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス[DVD] 映画版 ふたりエッチ セカンド・キッス[DVD] 最安価格: ¥3,201 克・亜樹原作の人気コミックを、抜群のプロポーションを持つ森下悠里主演で実写映画化した第2弾。出演:森下悠里
実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問[DVD] 実写版 まいっちんぐマチコ先生 Go!Go! 家庭訪問[DVD] 最安価格: ¥4,104 80年代に爆発的な人気を博した、えびはら武司原作のお色気コミック「まいっちんぐマチコ先生」の実写版シリーズ。出演:森下悠里

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi