井上真央&渡辺直美、“女子会”トークで大盛り上がり : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年11月7日 > 井上真央&渡辺直美、“女子会”トークで大盛り上がり
メニュー

井上真央&渡辺直美、“女子会”トークで大盛り上がり

2012年11月7日 21:15

「綱引いちゃった!」女性限定試写会に出席した井上真央ら「綱引いちゃった!」

「綱引いちゃった!」女性限定試写会に出席した井上真央ら
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の井上真央が11月7日、都内で行われた主演映画「綱引いちゃった!」の女性限定試写会に、共演の玉山鉄二渡辺直美水田伸生監督とともに出席した。

この日は、女性限定160人を招いた試写会で、井上らが来場者の悩み相談に乗るという試み。約2000通の悩みが寄せられたそうで、24歳会社員から「真央ちゃんのようになりたい。女子力アップの秘けつを教えて」と聞かれた井上が答えようとすると、登壇当初から“女優”であることをアピールしていた渡辺が「ありがたいお言葉」と割り込んでニヤリ。場内のファンも大喜びで“女子会”の様相を呈したが、自宅が同じマンションだという玉山に「エレベーターで会ったら髪も洗っていないようだったし、あれはどうにかならないのか」と暴露されていた。井上は、「特にないですよ。メイクは落としますし、お風呂にも毎日入ります。身だしなみは大事ってことですね」と控え目に語っていた。

また、玉山と水田監督は男性ならではの視点でアドバイス。「大きなおならが出て彼氏と長続きしない」という悩みには、玉山が「『綱引いちゃった!』のスタッフにわき汗がすごい女性がいたんだけど、撮影が終わってから彼氏ができて、結婚もした。だから大丈夫!」とエールをおくっていた。「朝が弱くて起きられない」という17歳女子高生の質問には、井上が「私も弱いんです。でも、17歳だったらいいんじゃないですか?」とニッコリほほ笑んでいた。

舞妓 Haaaan!!!」「なくもんか」の水田監督の最新作となる今作は、実在した女子綱引きチームを題材にした人情喜劇。ちょっと美人でまじめな大分市役所広報課勤務の西川千晶(井上)は、市のPRに躍起になった市長から女子綱引きチーム結成を厳命されてしまう。最初はバラバラだったメンバーが、それぞれの事情を抱えながらも必死の表情で過酷な練習に取り組み、徐々にまとまっていく姿に焦点を当てている。

綱引いちゃった!」は、11月23日から全国で公開。

花より男子 DVD-BOX[DVD] 花より男子 DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,000 神尾葉子原作の同名人気コミックのTVドラマ化。明るく軽快なタッチで描いた痛快青春ラブストーリー。出演:井上真央
デカワンコ DVD-BOX[DVD] デカワンコ DVD-BOX[DVD] 最安価格: ¥13,746 フリフリファッションで天然ボケ、しかし一度嗅いだ匂いは絶対に忘れないという警察犬ばりの嗅覚を持つ新米女刑事が、体当たり捜査で次々と事件を解決へと導いていく姿を描く。出演:渡辺直美

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi