トム・クルーズ、娘スリを育児放棄したと報じた芸能誌を提訴 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年10月26日 > トム・クルーズ、娘スリを育児放棄したと報じた芸能誌を提訴
メニュー

トム・クルーズ、娘スリを育児放棄したと報じた芸能誌を提訴

2012年10月26日 12:30

離婚後も頻繁に交流しているというトムとスリ

離婚後も頻繁に交流しているというトムとスリ
写真:FameFlynet/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] トム・クルーズが、6歳の娘スリを育児放棄したと報じた芸能誌ライフ&スタイルを提訴したと、クルーズの弁護士が明らかにした。クルーズは誤った報道により名誉を傷つけられたとして、同誌に5000万ドルを求めている。

弁護士は声明の中で、「トムは、スリを心から愛する優しい父親です。彼女はトムの人生にとって非常に大切な存在であり、それは今後も変わりません。トムが彼女を“育児放棄”したというのは悪質な嘘であり、それを下品な見出しとスリが涙をためている写真とともに掲載するなど、許されることではありません」とコメントした。また、勝ち取った賠償金はこれまで同様、チャリティに寄付するだろうと語っている。

クルーズは6月にケイティ・ホームズとの離婚が明らかになって以来、私生活や新興宗教サイエントロジーとの関係についてメディアで大々的に報じられており、ナショナル・エンクワイアラー紙、ヴァニティ・フェア誌にも弁護士を通じて抗議文を提出している。

ナイト&デイ <エキサイティング・バージョン>ブルーレイ&DVD...[Blu-ray/ブルーレイ] ナイト&デイ <エキサイティング・バージョン>ブルーレイ&DVD...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - トム・クルーズ×キャメロン・ディアスで放つ極上スタイリッシュ・スパイアクション!
バットマン ビギンズ【初回生産限定スペシャル・パッケージ】[Blu-ray/ブルーレイ] バットマン ビギンズ【初回生産限定スペシャル・パッケージ】[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 豪華キャストを迎え、衝撃のスケールで贈るアクション大作。出演:ケイティ・ホームズ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi