丸岡いずみ、有村昆宛てラブレター公開 療養生活支えた夫への愛つづる : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年10月20日 > 丸岡いずみ、有村昆宛てラブレター公開 療養生活支えた夫への愛つづる
メニュー

丸岡いずみ、有村昆宛てラブレター公開 療養生活支えた夫への愛つづる

2012年10月20日 05:00

丸岡いずみキャスターからのラブレターを 初披露した映画コメンテーター有村昆(右)

丸岡いずみキャスターからのラブレターを
初披露した映画コメンテーター有村昆(右)
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 元日本テレビの丸岡いずみキャスターと結婚した映画コメンテーター有村昆が10月19日、TOKYO FMのワイド番組「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MISTER~」(金曜午後1時~4時30分)にゲスト出演し、リスナーに結婚を報告した。

番組では、有村自身も「きちんともらうのは初めて」という丸岡からのラブレターが初披露された。イチゴが描かれたかわいらしい手紙には、体調を崩していたとき支えてくれた有村への、感謝の言葉がつづられていた。(映画.com×文化通信.com)

丸岡いずみ有村昆に宛てたラブレター全文>

昆ちゃんへ

いつも優しく見守ってくれてありがとう。そして、私の一番の応援団長でいてくれてありがとう。
私は昆ちゃんと同じ時間を過ごして、真綿に包まれたような穏やかな毎日を噛みしめています。
こんな気持ちで暮らせているのは、本当に昆ちゃんのおかげです。
昆ちゃんは、私が体調を崩してから本当にいろいろと支えてくれましたね。
毎日のように、電話やメールをくれたり、時には、手紙を送ってくれたりもしましたね。嬉しかったです。
特に、元気になるのを何ヶ月でも待つからねと言ってくれたことや、世界中を敵に回しても僕は味方だよ、と言ってくれたことは、私の心に刺さりました。
そして、その言葉通り、私が元気になるまで、じっと待ち続けてくれたこと、ずっと味方でいてくれたこと、そのことが、どんなに私を勇気付けてくれたことでしょう。
また、昆ちゃんが実家の徳島まで会いに来てくれたときは、本当に嬉しかったです。

昆ちゃんの素直でまっすぐな気持ちは、私の一番のエネルギーとなり、私はいつしか元気になったら一番に、誰よりも先に昆ちゃんに会いたいと思うようになっていました。
結婚してこれから先、いろんなことがあると思うけど、今度は私が昆ちゃんを支えていきたいと思います。
これからは、私が昆ちゃんの応援団長です。喜びは二倍、悲しみや苦しみは半分になるような家庭を一緒に築いていきましょう。末長くよろしくね。
でも、一つお願いです。ペアルックを強制するのはやめてください。

いずみより

昆虫物語 みつばちハッチ 勇気のメロディ(初回生産限定ギフト・エディション)[DVD] 昆虫物語 みつばちハッチ 勇気のメロディ(初回生産限定ギフト・エディション)[DVD] 最安価格: ¥3,065 日本中が愛と勇気をもらったあの名作“みなしごハッチ”が帰ってきた!『あらしのよるに』のスタッフ制作で描く良質アニメーション!声の出演:有村昆
怪奇!!幽霊スナック殴り込み![DVD] 怪奇!!幽霊スナック殴り込み![DVD] 最安価格: - スナックを営むユキの亭主は、暴力組織の人間を殺傷してしまい、刑務所に服役している。刑務所内での組織の報復から逃れるため、司法当局と取引するユキ。内偵活動である暴力団組織に近づいたユキは窮地に陥ってしまうが…。出演:有村昆

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi