所×トータス×民生、奔放トーク番組は「年に1~2回でいい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年8月4日 > 所×トータス×民生、奔放トーク番組は「年に1~2回でいい」
メニュー

所×トータス×民生、奔放トーク番組は「年に1~2回でいい」

2012年8月4日 21:33

和気あいあいとした雰囲気で収録を行った (左から)奥田民生、所ジョージ、トータス松本

和気あいあいとした雰囲気で収録を行った
(左から)奥田民生、所ジョージ、トータス松本
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 所ジョージ、トータス松本、奥田民生が8月4日、NHK-FMで放送される特別番組「所トータス奥田の男子会 歌ってくだけろ!」(5日午後11時~)の収録を、東京・渋谷の同局で行った。

同番組は、昨年クリスマスイブに同局で放送された特別番組の続編。3人がギターを片手に音楽、趣味、人生について好き勝手に語り合うという内容だ。今回の収録では、3人のトークを番組サイト上にリアルタイムで文字表示していく「テキスト生放送」を実施。この試みに興味を示した所は、意味のない擬音を発して「いまのちゃんと打てたかな?」とふざけるひと幕も見られた。

所は収録後、「僕らのことはもっと放っておいてくれてもいいくらい」と話す通り、持参したラジコンをスタジオ内で飛ばし、報道陣を沸かせた。奥田は「前回と同じで、文句を言ったり言われたりすることを、楽しみながら自由にやらせてもらえた」と満面の笑み。「もっと短いスパンで放送する予定はないのか?」という質問には、所が「これだけだらしない番組は、年に1~2回でちょうどいいんじゃない?」と話した。

同番組は、8月17日午前0時からBSプレミアムでも放送予定。

所さんの世田谷ベース VII[DVD] 所さんの世田谷ベース VII[DVD] 最安価格: ¥6,318 所ジョージ的モノの考え方やひらめいた遊び、世の中の楽しみ方を提案していく“遊び心”を刺激するバラエティ番組「所さんの世田谷ベース」のDVD化第7弾。「楽しく暮らせよ編」「我が哀愁のクルマ・バイクたち編」、また放送されなかった蔵出し映像のみを収録した「ALL未公開 働くベース編」の3枚組。
ひとり股旅スペシャル@嚴島神社[DVD] ひとり股旅スペシャル@嚴島神社[DVD] 最安価格: ¥6,318 奥田民生の故郷・広島にある世界遺産「嚴島神社」で行われた「ひとり股旅スペシャル」の模様を映像化!

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi