松たか子&阿部サダヲ「夢売るふたり」予告で壮絶な“夫婦ゲンカ” : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年6月8日 > 松たか子&阿部サダヲ「夢売るふたり」予告で壮絶な“夫婦ゲンカ”
メニュー

松たか子&阿部サダヲ「夢売るふたり」予告で壮絶な“夫婦ゲンカ”

2012年6月8日 13:30

すべてを失った夫婦は結婚詐欺に手を染めていく「夢売るふたり」

すべてを失った夫婦は結婚詐欺に手を染めていく
(C)2012「夢売るふたり」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 松たか子阿部サダヲが初共演した「夢売るふたり」の予告編が、このほど公開された。

今作は、「ゆれる」「ディア・ドクター」の西川美和監督が原案、脚本を手がけた長編第4作。人生を取り戻すため危険な賭けにでた夫婦の姿を通して、男女の危うい愛を描く。田中麗奈鈴木砂羽安藤玉恵らが共演している。

東京の片隅で小料理屋を営む夫婦は、火災ですべてを失ってしまう。ふたりは失意のなか、再起のため結婚詐欺で資金調達する計画を企てる。妻が孤独な女を探して計画を練り、夫が詐欺を次々と実行していく。しかし、詐欺を繰り返すうち、ふたりの間にはすれ違いが生じてしまう。

予告編は、仲むつまじく店に立つ夫婦(松と阿部)の店が火災に見舞われるシーンから始まる。結婚できない独身OL(田中)らを詐欺にかけ、着々と資金を蓄えるふたりをコミカルに描く前半から一転、後半は愛に翻ろうされる夫婦が激しく衝突する。夫(阿部)が妻(松)の首を絞めようとするシーンなど、演技とは思えないほどの眼差(まなざ)しでぶつかり合う姿をサスペンスタッチに映し出す。

夢売るふたり」は、9月8日から全国で公開。

ロングバケーション[DVD] ロングバケーション[DVD] 最安価格: ¥16,740 北川悦吏子脚本、木村拓哉、山口智子共演による大ヒットドラマが待望のDVD化!出演:松たか子
木更津キャッツアイ BOX付き全5巻DVDセット[DVD] 木更津キャッツアイ BOX付き全5巻DVDセット[DVD] 最安価格: ¥16,457 千葉県の木更津市を舞台に、地元の若者たちの青春と成長を「友人の死」をテーマに明るく描いたドラマ。出演:阿部サダヲ

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi