リリー・フランキー、セックス依存症の主人公に「オレと大差ない」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年3月18日 > リリー・フランキー、セックス依存症の主人公に「オレと大差ない」
メニュー

リリー・フランキー、セックス依存症の主人公に「オレと大差ない」

2012年3月18日 21:00

きわどいトークを展開したリリー・フランキー「SHAME シェイム」

きわどいトークを展開したリリー・フランキー
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントのリリー・フランキーが3月18日、都内で行われた映画「SHAME シェイム」の公開記念トークショーに出席し、リリーが結成した今作の応援隊“シェイム's”のメンバーであるタレントのMEGUMI、グラビアアイドルの杉原杏璃松本さゆきとともに、放送禁止用語連発のトークで会場をわかせた。

仕事もスマートにこなし、ソツのない独身男ブランドンは、仕事以外の全ての時間をセックスに捧げていた。だが、妹が部屋に転がりこんできたことから均衡を失い始めるという衝撃作だ。

リリーは、セックス依存症のブランドンについて「この人の性欲がそこまでケタ外れだとは思わない。同じ“絶倫”として彼の気持ちは分かります」と共感を示す。仕事以外全ての時間をセックスに費やすという性癖を、「ほとんどの人はそんなもんですよ。世の男性は仕事が終わったら何かしら類似の行動をとっているはず。原稿はいまだに手書きですが、(アダルト動画を)ダウンロードするためだけにパソコンを2台並べていますから!」と強調。さらに、「自分もこの人の生活と大差ない。この映画も杉作J太郎か蛭子(能収)さんで撮ったら、それだけで全然雰囲気が違っていたのに」と語り、笑いを誘っていた。

MEGUMIは「最近ではこういう男性は少なくて、20代、30代では女性の方がノリノリだったりする。出会ってみたい気がします」と主人公を肯定する。「私も理性や感情を解き放って、何でもさらけ出してくれる人が好きです」(杉原)、「受け入れちゃいますね。ちゃんとした部分を持ちつつのプラスアルファの部分は、ないよりもあった方が魅力的」(松本)と、女性陣も映画で描かれるような状況を、肯定的に受け止めたようだ。

X-MEN:ファースト・ジェネレーション ブルーレイBOX〔初回...[Blu-ray/ブルーレイ] X-MEN:ファースト・ジェネレーション ブルーレイBOX〔初回...[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - “X-MEN”の知られざる起源を描いたSFアクション。国際情勢が緊迫する60年代を舞台に、後に対立関係となる“プロフェサーX”と“マグニートー”の友情と別離を描く。マイケル・ファスベンダー 出演。
わたしを離さないで〔初回生産限定仕様〕[Blu-ray/ブルーレイ] わたしを離さないで〔初回生産限定仕様〕[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - カズオ・イシグロ原作のベストセラー小説を、キャリー・マリガンほか若手演技派スター共演で映画化したドラマ。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi