トリンドル玲奈、理想はブラピ「自分の意思を持っている人が好き」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2012年1月16日 > トリンドル玲奈、理想はブラピ「自分の意思を持っている人が好き」
メニュー

トリンドル玲奈、理想はブラピ「自分の意思を持っている人が好き」

2012年1月16日 16:30

AXNゴールデン・グローブ賞アンバサダーに「マネーボール」

AXNゴールデン・グローブ賞アンバサダーに
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントのトリンドル玲奈が1月16日、東京・ホテルアジュール竹芝で行われた「第69回ゴールデン・グローブ賞授賞式」放送記念記者発表に出席した。「ブラッド・ピットが大好き」というトリンドルは、理想の男性は「自分の意思を持って、ちゃんとしている人が好き」とニッコリ。同賞にノミネートされたピット主演作「マネーボール」を鑑賞したそうで、「『マネーボール』は男性として格好良く見えました。どの作品でも、映画自体がブラッド・ピットさん色に染まるのが格好いい」と笑顔をのぞかせた。

1月23日で20歳になるトリンドルは、「今まで以上にモデルとしても、テレビでも頑張りたい」。さらに、ハリウッドデビューについては「ハリウッドの俳優さん、女優さんを見てあこがれちゃいました。頑張りたい!」と意欲をのぞかせ、「ブラッド・ピットさん、ケイト・ウィンスレットさん、アンジェリーナ・ジョリーさんが好きです。同世代の女優さんと共演できたらいいな」と語った。

この日、トリンドルは“AXN ゴールデン・グローブ・アンバサダー”に就任した。「世界の映画界、ドラマ界のトップクラスの有名な方が集まっていて、パーティーのように楽しんでいる賞」とゴールデン・グローブ賞の魅力を説明。そして「すごく歴史、名誉のあるゴールデン・グローブ賞のアンバサダーに選んでいただいてうれしい。日本でも盛り上げていけるよう頑張りたい」と決意を新たにした。

ツリー・オブ・ライフ[DVD] ツリー・オブ・ライフ[DVD] 最安価格: - 寡作で知られる孤高の天才テレンス・マリック監督が6年ぶりにメガホンを握り、荘重で幻想的な映像をふんだんに織り込みながら、数十年にわたる父と息子の葛藤を描く。主演:ブラッド・ピット
ダークナイト BATPOD プレミアムBOX[Blu-ray/ブルーレイ] ダークナイト BATPOD プレミアムBOX[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: - 前作「バッドマン ビギンズ」に続くシリーズ第2弾で、クリストファー・ノーラン監督が放つアメコミ映画の枠を遥かに凌駕したアクション大作!!出演:モーガン・フリーマン

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi