品川、庄司が結婚前にMinaを口説いていたと暴露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年11月9日 > 品川、庄司が結婚前にMinaを口説いていたと暴露
メニュー

品川、庄司が結婚前にMinaを口説いていたと暴露

2011年11月9日 17:03

「かぞくがいちばん。」キャンペーンに出席した品川庄司「パパ」

「かぞくがいちばん。」キャンペーンに出席した品川庄司
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いコンビ「品川庄司」が11月9日、都内で行われた日本マイクロソフトによる「かぞくがいちばん。」キャンペーンのPRイベントに出席した。現在、妻でタレントの藤本美貴が妊娠中の庄司智春は「ミキティがマタニティ!」とご機嫌。藤本との結婚前に口説いた女性の話題となり、品川祐に「MAXのMinaもね」と暴露されると「余計なこと言うな!」と大慌てでさえぎった。生まれてくる子どもの性別はまだ確定していないが、“きんのすけ”という名前を提案したところ「無視されました(笑)。今後、2人でゆっくり考えたい」と笑みを浮かべていた。

相方の品川は「うちの子はちょうどしゃべり始めたところ」と満面の笑み。「『パパ』とか『ママ』って言ってほしかったけど、最初は『アンパンマン』でした(笑)。最近は『パパ』と言えるようになって、毎日が感動です」と明かした。

同イベントには、「COWCOW」と「キングコング」の梶原雄太も出席。「COWCOW」の多田健二は9月に長女が誕生したばかり。妻と娘は現在岐阜の実家におり、仕事の合間を縫ってちょこちょこ会いに行っているそうで「24時間見てても飽きないです」とデレデレ。クリスマスは山梨で仕事が入っているが「できれば車で岐阜に行きたい」とすっかり父の顔で語った。

梶原は4歳の長男と2歳の長女を連れて来場。子どもたちについて「どんなに疲れてても家に帰って一緒に風呂に入れれば……。こないだ『THE MANZAI』で思い切りスベって帰ったときも、子どもたちの笑顔に会えなかったら立ち直れなかったと思います」とその存在の大きさを熱弁。7歳の子の父親である「COWCOW」山田與志も「嫁とのかすがいにもなってくれるしね」とうなずいていた。

日本マイクロソフトは年末商戦に向けてWindows7やXbox 360などの製品のキャンペーンを実施。「かぞくがいちばん。」をテーマに、品川ら子どもを持つ“パパ芸人”とのコラボレーションが実現した。

YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO~Laugh & Peace ...[DVD] YOSHIMOTO WONDER CAMP TOKYO~Laugh & Peace ...[DVD] 最安価格: ¥2,052 8月7日から1週間、JR山手線、全29駅の街で行われたお笑いイベントを収録。品川庄司出演。
ココリコミラクルタイプ 恋のしょうゆ味 <低価格版>[DVD] ココリコミラクルタイプ 恋のしょうゆ味 <低価格版>[DVD] 最安価格: ¥3,024 人気バラエティ「ココリコミラクルタイプ」の名作コントを集めたベスト版「恋のしょうゆ味」編。品川庄司出演。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi