COWCOW多田、一般女性との七夕結婚をサプライズ報告! : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年8月11日 > COWCOW多田、一般女性との七夕結婚をサプライズ報告!
メニュー

COWCOW多田、一般女性との七夕結婚をサプライズ報告!

2010年8月11日 12:58

お客さんだった女性とめでたく結婚

お客さんだった女性とめでたく結婚
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 吉本興業所属の石田靖山田花子、お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二、「ハイキングウォーキング」の鈴木Q太郎ら新婚芸人が8月11日、お笑い専門劇場「ルミネ the よしもと 9周年キャンペーン」の発表会見に出席した。

今年5月にトランペット奏者と結婚した山田をはじめ、新婚芸人を次々と輩出する同劇場は、“恋愛・婚活のパワースポット”としてさまざまなキャンペーンを展開。昨年一般女性と入籍した石田が「早くもセックスレスです!」とグチると、挙式したばかりのQ太郎は「うちはセックスしまくりです! でも、式で疲れてイボ痔(じ)になってしまった」と明かし、笑いを誘った。

また、かねて一般女性との同棲が伝えられていた多田は「7月7日の七夕に『結婚しましょう、織姫さん』とプロポーズし、めでたく入籍しました」とサプライズ報告。なれそめを聞かれると、「新喜劇を見に来ていたお客さん。僕に熱心に手を振っていたのでよく見てみたらタイプだった」と明かし、石田から「生々しい!」と突っ込まれていた。さらに多田は「B-20の席に座ると、芸人と結婚できます!」と“愛のパワースポット B-20”をPRした。

「ルミネ the よしもと 9周年キャンペーン」は本日8月11日から開催される。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi