照英「妻子いるけど…」セクシー熊田曜子にメロメロ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月13日 > 照英「妻子いるけど…」セクシー熊田曜子にメロメロ
メニュー

照英「妻子いるけど…」セクシー熊田曜子にメロメロ

2011年10月13日 15:44

照英、セクシーな熊田にメロメロ「カウボーイ&エイリアン」

照英、セクシーな熊田にメロメロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] スティーブン・スピルバーグが製作総指揮を手がけるSF超大作「カウボーイ&エイリアン」のPRイベントが10月13日、東京・六本木のニコファーレで行われ、宣伝ナビゲーターを務める俳優の照英と、タレントの熊田曜子がウエスタンルックで登場。照英は、大胆に露出したセクシーな“カウガール”姿の熊田を見るなり、「美しすぎる。妻子がいるけど、好きになっちゃうよ」とメロメロ状態だった。

一方の熊田は「今が本当に正念場。こうして皆さんにお見せすれば、余計刺激を受けて、体がしぼられる」と独自のプロポーション維持法を告白。「照英さんこそ、肉体派ですよね。実際、ワイルドな反面、すごく繊細でとっても優しい方。両極端な魅力がすてき」と照英を持ち上げた。

19世紀の西部の町を舞台に、記憶を失くした男(ダニエル・クレイグ)が、町の権力者(ハリソン・フォード)と手を組んで、突如現れた未知なるエイリアンと戦うウエスタン調のSFアクション超大作。「アイアンマン」のジョン・ファブロー監督がメガホンをとる。

照英は「一番の見どころは、二大俳優が目で演技し合っている姿。ふたりの人間性がにじみ出ている」と熱くアピール。熊田は「想像を超えた面白さ。男性向きに思えるけど、女性にもたくさん見てほしい。頑固親父のハリソンさんと、肉体美のダニエルさん。どちらにも胸キュンしちゃう」。これには照英も「胸キュン、言われたいですねえ」と再びメロメロだった。

カウボーイ&エイリアン」は、10月22日から全国で公開。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi