“男泣き”の照英「カウボーイ&エイリアン」宣伝ナビゲーターに就任 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月13日 > “男泣き”の照英「カウボーイ&エイリアン」宣伝ナビゲーターに就任
メニュー

“男泣き”の照英「カウボーイ&エイリアン」宣伝ナビゲーターに就任

2011年9月13日 15:29

「カウボーイ&エイリアン」宣伝ナビゲーターを務める照英「カウボーイ&エイリアン」

「カウボーイ&エイリアン」宣伝ナビゲーターを務める照英
[拡大画像]

[映画.com ニュース] タレントの照英が、ダニエル・クレイグハリソン・フォード共演のSFアクション「カウボーイ&エイリアン」の宣伝ナビゲーターを務めることがわかった。

インターネット上で「照英が泣きながら~している画像ください」というフレーズで、男泣きの代名詞として人気を獲得している照英が、日本最強の男として就任。今回オファーを受け「『インディ・ジョーンズ』や『E.T.』などスピルバーグ映画で育った僕にとって、涙が出るほど興奮した」と明かし、「熱い男は最高です。本作の魅力を熱く伝えていけるよう、宣伝ナビゲーターとしてがんばります!」という熱いコメントを寄せた。

本作の宣伝は、実際にはないものがスマートフォンを通してみると見えるAR(拡張現実)を活用。肉体派の照英が体当たりの宣伝を行うという。

突然未知の敵に襲われた西部の町を舞台に、記憶をなくした男が自らの正体も分からぬまま戦いに身を投じる姿を描く。ジョン・ファブロー監督がメガホンをとり、スティーブン・スピルバーグらが製作に参加。クレイグ、フォードをはじめオリビア・ワイルドサム・ロックウェルらが出演している。

カウボーイ&エイリアン」は、10月22日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi