エリザベス・ハーレイ、離婚から4カ月で電光石火の婚約 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年10月3日 > エリザベス・ハーレイ、離婚から4カ月で電光石火の婚約
メニュー

エリザベス・ハーレイ、離婚から4カ月で電光石火の婚約

2011年10月3日 17:40

恋多き女ハーレイ

恋多き女ハーレイ
写真:Splash/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優エリザベス・ハーレイが、交際10カ月の恋人でオーストラリアの元クリケット選手シェーン・ウォーンと婚約したことが明らかになった。

ハーレイは昨年12月、インド系富豪アルン・ネイヤーと別居を発表し、今年6月に離婚が成立したばかり。ウォーンとの婚約が明らかになった10月2日、2人でゴルフを楽しむハーレイの左手薬指に、大きなサファイアの婚約指輪が光っているのを目撃された。

当初、ウォーンがスコットランドのホテルで開催された「ダンヒル」のディナーパーティで、ハーレイにプロポーズしたと報じられたが、ウォーンはTwitterで否定。「200人も集まっている目の前でプロポーズしたわけじゃない。もっとひっそりとしたところで実行したんだ。とてもロマンチックだった、と自分では思っている。左ひざが痛いよ!」と明かした。

ハーレイには、元恋人スティーブ・ビングとの間に生まれた9歳の息子ダミアンがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

エドTV[DVD] エドTV[DVD]最安値: ¥1,000 カンガルー・ジャック[DVD] カンガルー・ジャック[DVD]最安値: ¥2,414
Powered by 価格.com

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi