リメイク版「ロボコップ」主演にM・ファスベンダー? : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月26日 > リメイク版「ロボコップ」主演にM・ファスベンダー?
メニュー

リメイク版「ロボコップ」主演にM・ファスベンダー?

2011年9月26日 11:38

監督からラブコールを送られたファスベンダー「ロボコップ」

監督からラブコールを送られたファスベンダー
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] リメイク版「ロボコップ」のメガホンをとるブラジルのジョゼ・パジーリャ監督(「バス174」)が、主役に「イングロリアス・バスターズ」「X-MEN:ファースト・ジェネレーション」のマイケル・ファスベンダーを希望していることがわかった。

パジーリャ監督がブラジルのテレビ番組で語ったところによれば「現在、リオにいる別の脚本家と一緒に脚本に磨きをかけているところで、これからロサンゼルスに飛んで、新しい脚本をもとにキャスティングを始める予定だ。クランクインは来年の2月か3月を目指している」という。そして、詳細は言えないと前置きをしたうえで「(主役候補として)自分の好みの俳優が何人かいる。なかでも、ファスベンダーとはぜひ話をしたい。会うつもりだ」と明かした。

ポール・バーホーベン監督による1987年のオリジナル版「ロボコップ」は、犯罪多発都市デトロイトを舞台に、凶悪犯に殺された警官がロボットとしてよみがえり、過去の記憶に苦しみながら陰謀を解き明かすSFアクション。*person(60484 ピーター・ウェラー)がタイトルロールを演じた。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi