原田知世&大泉洋、北海道の大自然でエプロン姿を披露 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月26日 > 原田知世&大泉洋、北海道の大自然でエプロン姿を披露
メニュー

原田知世&大泉洋、北海道の大自然でエプロン姿を披露

2011年9月26日 12:00

夫婦役を演じる原田知世と大泉洋「しあわせのパン」

夫婦役を演じる原田知世と大泉洋
(C)「しあわせのパン」製作委員会
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 原田知世大泉洋が共演し、北海道・月浦で撮影が敢行された「しあわせのパン」の最新ビジュアルが、このほど公開された。

オーベルジュ式のパンカフェ「マーニ」を舞台に、さまざまな思いを抱えた客と、東京から北海道に移住し“しあわせ”を提供する夫婦の姿を描く。2012年にデビュー30周年を迎える原田は、大泉扮する夫・尚とともに、「マーニー」を切り盛りする妻りえを演じる。

最新ビジュアルは、洞爺湖をはじめとした月浦の牧歌的で壮大な風景を背に、パン屋のエプロンに身を包んだ原田と大泉が穏やかな表情を浮かべる。ご当地ブランドの食器や食材を使用した本作のナチュラルな世界観を表現した。

NHKでドキュメンタリーを手掛けてきた、三島有紀子がメガホンをとった長編第1作。「北海道の新しい魅力を伝える映画をつくりたい」という思いから企画された。原田、大泉のほか、「マーニ」を訪れる客役として森カンナ平岡祐太光石研八木優希渡辺美佐子、あがた森魚、余貴美子らが出演している。

しあわせのパン」は、2012年1月21日から北海道で先行公開し、1月28日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi