ブレイク・ライブリーに「高慢と偏見とゾンビ」主演オファー : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月26日 > ブレイク・ライブリーに「高慢と偏見とゾンビ」主演オファー
メニュー

ブレイク・ライブリーに「高慢と偏見とゾンビ」主演オファー

2011年9月26日 13:51

ライブリー初の映画主演へ?「高慢と偏見とゾンビ」

ライブリー初の映画主演へ?
写真:アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 米作家セス・グラハム=スミスのベストセラー小説「高慢と偏見とゾンビ」の映画化企画の主役が、人気テレビシリーズ「ゴシップガール」で知られるブレイク・ライブリーにオファーされたことが明らかになった。

原作は、ジェーン・オースティンの古典「高慢と偏見」をゾンビ版にアレンジしたもの。当初、ナタリー・ポートマンが主役のエリザベス・ベネットを演じる予定だったが、降板。その後もエマ・ストーンスカーレット・ヨハンソンら多くの女優が主役候補に挙がったものの、決定にはいたらなかった。また監督も、当初予定されていたデビッド・O・ラッセルの降板後、マイク・ホワイト、そして現在のクレイグ・ガレスピーへと二転三転している。

米Twitchによれば、ガレスピー監督はすでにライブリーと会って正式にオファーを出したという。ただし、ライブリーがオファーを受けたかどうかは現時点では不明だ。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi