テイラー・ロートナー&リリー・コリンズが破局 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月26日 > テイラー・ロートナー&リリー・コリンズが破局
メニュー

テイラー・ロートナー&リリー・コリンズが破局

2011年9月26日 16:54

別れの原因は?「白雪姫」

別れの原因は?
写真:Broadimage/アフロ、写真:Retna UK/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「トワイライト」シリーズでブレイクした人気俳優テイラー・ロートナーが、歌手フィル・コリンズの娘で実写版「白雪姫」のヒロインに抜てきされた若手女優リリー・コリンズと破局したことが分かった。

ロートナーは、初主演を務めた新作アクションスリラー「アブダクション(Abduction)」でコリンズと共演したことがきっかけで、交際に発展していた。米アス誌によれば、同作は9月15日に米ロサンゼルスでプレミア上映され、2人もレッドカーペットイベントに登場したが、その1週間前にロートナーの方から別れを告げていたそうで、アフターパーティではお互いに気まずい様子だったという。

ロートナーは以前、米セブンティーン誌に「脚本を一緒に読んでいるとき、初対面なのにケミストリーのような不思議なつながりを感じることがある。それがリリーだった」と明かしていたが、今後しばらくはシングルでいたいようだ。

「アブダクション」は9月23日に全米公開され、初登場第4位の苦いスタートとなっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi