ニコラス・ケイジは吸血鬼? 約140年前の写真がオークションに : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月21日 > ニコラス・ケイジは吸血鬼? 約140年前の写真がオークションに
メニュー

ニコラス・ケイジは吸血鬼? 約140年前の写真がオークションに

2011年9月21日 11:20

実は吸血鬼だった!?

実は吸血鬼だった!?
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ニコラス・ケイジが吸血鬼であるとの噂がインターネットで広まっていると、ハリウッド・レポーター紙が報じた。

きっかけは米オークションサイト、イーベイに出品された古い白黒写真。1870年代にテネシー州で撮影された写真には、ケイジそっくりの男が写っている。これがケイジ本人ならば、ほとんど老化せずに150年近く生きていることになるため、生き血を糧(かて)に永遠の時を生きるバンパイアに違いない、という憶測が成り立つ。

出品者はシアトルの古美術商で、写真にはいっさい手を加えていないという。もちろん、写真に映っているのは別人だが、100万ドルという落札希望価格と「Nicolas Cage is a Vampire」(ニコラス・ケイジは吸血鬼)というタイトルが奏功し、大きな話題を集めている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi