金髪のニコラス・ケイジが3Dに!「ワンダーコン2010」で撮影中の新作を熱弁 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年4月6日 > 金髪のニコラス・ケイジが3Dに!「ワンダーコン2010」で撮影中の新作を熱弁
メニュー

金髪のニコラス・ケイジが3Dに!「ワンダーコン2010」で撮影中の新作を熱弁

2010年4月6日 11:27

全部自毛?「ブリット」

全部自毛?
Photo:Fame Pictures/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ニコラス・ケイジが4月3日、米カリフォルニア州サンフランシスコのモスコーンセンター行われたコミックコンベンション「ワンダーコン2010」に出席し、ブロンドヘアを披露して集まったファンを驚かせた。

英デイリー・メール紙によると、ケイジは「僕はいつも髪の色を変えているんだ。今、『ドライブ・アングリー(原題)』という映画を撮影中で、僕のケルト人のルーツに立ち帰ろうとブロンドにしたのさ」と明かした。

新作3Dスリラー「ドライブ・アングリー」は、家族を殺された服役中の主人公が復讐のために脱獄するというストーリーで、ケイジいわく「この作品にとても興奮している。カーアクション映画『ブリット』(68)のような、すごく斬新な映画だ」とのこと。「昔の(クリント・)イーストウッドや(スティーブ・)マックイーンの映画が3Dになったものを想像してほしい。でもそれだけではない、今度の映画はゼロから本格的に作る3D映画だ。全カメラが3Dで、映画の細部まで注意深く考慮されている。僕はこの作品に夢中だし、こんな映画は初めてだ」と熱っぽく語った。

同作は、「ブラッディ・バレンタイン 3D」のパトリック・ルシエ監督がメガホンをとり、2011年2月の全米公開が予定されている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi