ニコラス・ケイジが訪れたレストランで騒動 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年3月9日 > ニコラス・ケイジが訪れたレストランで騒動
メニュー

ニコラス・ケイジが訪れたレストランで騒動

2011年3月9日 14:21

レストランでどんな騒ぎが…?

レストランでどんな騒ぎが…?
写真:Retna UK/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 俳優ニコラス・ケイジが3月4日夜、米ニューオーリンズのレストランを訪れたところ騒ぎが起こり、警察の護衛のもとホテルに戻っていたことが分かった。

米RadarOnlineによれば、通報を受けた警察が駆けつけたところ、レストランの窓が割れており、ケイジの身の安全のためホテルまで付き添ったという。ケイジが窓を割ったのか、酒に酔っていたのかは不明。オーナーが内部事情による問題と判断したことから、事態は大きくならず、告訴や逮捕状は出ていない。ケイジは、同所で毎年開催されるカーニバル“マルディグラ・フェスティバル”に参加していた。

ケイジは昨年12月、ルーマニア・ブカレストのクラブで騒動を起こしている。その場にいた人物が携帯電話で撮影した映像には、興奮した様子のケイジがFワードを叫びながら、「車に乗って、すぐさま失せろ!」「俺は名誉のために今すぐ死んでもいい!」「俺の目を見ろ。俺を敬うように、彼らのことも敬え!」と怒鳴る姿が収められていた。

ケイジ主演の最新アクション「ドライブ・アングリー 3D(原題)」は、2月25日に全米公開。しかし初登場9位にとどまり、興行成績は期待を裏切る結果となっている。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi