「ふたりエッチ」続編製作が決定!主演・森下悠里が発表 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月11日 > 「ふたりエッチ」続編製作が決定!主演・森下悠里が発表
メニュー

「ふたりエッチ」続編製作が決定!主演・森下悠里が発表

2011年9月11日 19:44

握手会に出席した森下悠里と横山美雪「映画版 ふたりエッチ」

握手会に出席した森下悠里と横山美雪
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 「映画版 ふたりエッチ」DVD発売を記念して9月11日、主演の森下悠里横山美雪が都内で行われた握手会に出席。この場で本作の続編となる「パート2」の製作決定が森下の口から発表された。

累計発行部数2300万部を誇る人気漫画が原作。処女と童貞でお見合い結婚した優良(森下)と真(三浦力)が、“本当の夫婦”を目指してステップアップしていく姿を描いたラブコメディ。

森下は元々、原作の大ファンで「子供のころから『ふたりエッチ』を見て育って(笑)、教科書では教えてもらえないことを教わってました。女子同士で回し読みしていた」と言う。「まさか大好きな優良さんを演じられるなんて感激でした。ヨガや運動をして、出るとこが出ていてくびれている体になるようにしました」と振り返った。

横山が演じたのは、優良の妹の梨香。「小悪魔的なキャラクターですが、これまで演じたことがないタイプだった」と述懐するが「悠里さんは本当にいじめたくなるようなタイプでした」とニヤリ。森下も「美雪ちゃんは21歳ですが、しっかりしたとこがあって、5歳年下の女の子にドギマギしてしまいました」と横山の天性の“小悪魔”ぶりに敗北宣言だ。

もしも結婚相手が真のように童貞だったらという問いに、森下は「そういう人の方が良いかも(笑)。私が教えてあげます! まず照れないように、私の裸を見ても大丈夫なようにしてあげたい」と笑顔で語った。

そして“重大発表”として森下が続編となる「パート2」の製作決定を発表。詳細は不明だが、来月から撮影がスタートするという。森下は、真と優良の関係について「もっと踏み込みたいです!」と続編に向けた意気込みを語った。今後、ストーリーやキャストについては「ヤングアニマル」(白泉社刊)で順次発表されていく予定。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi