森三中・黒沢、主演映画で見せるアラサー女芸人の涙 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月6日 > 森三中・黒沢、主演映画で見せるアラサー女芸人の涙
メニュー

森三中・黒沢、主演映画で見せるアラサー女芸人の涙

2011年9月6日 07:02

芸人だって恋がしたい!「クロサワ映画2011 笑いにできない恋がある」

芸人だって恋がしたい!
(C)吉本興業/フジテレビジョン
[拡大画像]

[映画.com ニュース] お笑いトリオ「森三中」の黒沢かずこが主演を務める、「クロサワ映画2011 笑いにできない恋がある」のポスタービジュアルが、このほど公開された。

クリスマスも仕事の予定しかない黒沢は、居酒屋で韓国人の青年パク・ソンドル(コン・テユ)と出会う。はじめは連絡先すら交換できなかった黒沢が、傷つきながらなりふり構わずぶつかっていく姿を描く。渡辺琢監督がメガホンをとり、黒沢をはじめ椿鬼奴光浦靖子大久保佳代子らが出演。自らの役を体当たりで演じ、アラサー女芸人の抱える恋心と葛藤(かっとう)を表現した。

ポスタービジュアルは、ふだんの大胆な芸風からは想像もできないような泣き顔を披露。クリスマスも仕事に明け暮れる、人気芸人の繊細な素顔を浮き彫りにする。

クロサワ映画2011 笑いにできない恋がある」は、11月26日から全国で公開。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi