井上真央、“兄”田中圭の結婚に「妹としてうれしい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年9月1日 > 井上真央、“兄”田中圭の結婚に「妹としてうれしい」
メニュー

井上真央、“兄”田中圭の結婚に「妹としてうれしい」

2011年9月1日 12:46

田中圭の結婚を祝福した井上真央

田中圭の結婚を祝福した井上真央
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 井上真央小栗旬が9月1日、都内で行われたNTT西日本「フレッツ光」新CM発表会に出席した。同日、俳優の田中圭がさくらとの結婚を発表。井上はNHK連続テレビ小説「おひさま」で、田中と兄妹を演じており、「妹としてうれしい」とコメント。小栗にとって、田中は所属事務所の後輩にあたり「おめでとうございます」と控えめに祝福していた。

井上は昨年から同CMシリーズに「光にして委員」として出演し、「この制服もすっかりなじんできた。引き続き『光にして委員』として、光のある生活の良さをお伝えできれば。光にしていいんです!」とアピール。一方の小栗は“光ライフ”初心者として、新キャラクターに起用され「去年、西日本で舞台をしたときに見ていた真央ちゃんのCMに、まさか自分が出るとは」と笑顔を見せた。

過去に共演経験もあり「縁のある役者さんなので、リラックスした雰囲気で撮影できた。いつも熱くてナルシスト的な役も多いが、今回は最高にさわやかな小栗さんが見られる」(井上)、「ふだんは僕のほうが真央ちゃんをサポートする役柄が多いので、今回はしっかり光ライフについて教えてほしい。これからの生活にもネットを活用したい」(小栗)と意気込みを語っていた。

NTT西日本「フレッツ光」新CM「登場篇」「男の料理篇」は9月2日から西日本地区で順次オンエア。

フォトギャラリー

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

  • 新感染 ファイナル・エクスプレスの評論 新感染 ファイナル・エクスプレス ゾンビ映画の新境地へと観客を運ぶ、究極の特急サバイバルアクション
  • エル ELLEの評論 エル ELLE バーホーベン×フランスの大女優の化学反応が、悪女映画の歴史を塗り替える。
  • ザ・ウォールの評論 ザ・ウォール 悪魔的スナイパーに狙われるシチュエーションスリラー。“壁”の象徴性も見逃せない
映画評論の一覧を見る
Jobnavi