ビヨンセ、待望の第1子妊娠 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年8月29日 > ビヨンセ、待望の第1子妊娠
メニュー

ビヨンセ、待望の第1子妊娠

2011年8月29日 13:52

おめでとうございます!

おめでとうございます!
写真:Startraks/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] ビヨンセが8月28日(現地時間)、米ロサンゼルスのノキア・シアターで開催されたMTVビデオ・ミュージック・アワードに出席し、夫ジェイ・Zとの間に第1子を妊娠したことを発表した。

「ランバン」のゆったりした真紅のドレス姿で登場したビヨンセは、待望の妊娠を明かし、少し膨らんだおなかに手を添えながらカメラマンたちのフォトコールに笑顔で応じた。

ビヨンセは、米ラッパーで音楽プロデューサーのジェイ・Zと2008年4月に結婚。以前からインタビューで出産願望を告白していた。今年6月に米CNNの番組で司会ピアーズ・モーガンから子どもについて聞かれた際も、「私はこれまでずっと、30歳で妊娠したいと言ってきたわ」と話していた。

米ピープル誌によれば、すでに先月、親しい友人たちには妊娠を伝えたそうで、夫妻は大喜びしているという。ビヨンセは9月4日に30歳の誕生日を迎える。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi