シュワルツェネッガーの不倫&隠し子騒動、TVドラマの題材に : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月20日 > シュワルツェネッガーの不倫&隠し子騒動、TVドラマの題材に
メニュー

シュワルツェネッガーの不倫&隠し子騒動、TVドラマの題材に

2011年7月20日 14:27

隠し子騒動がTVドラマに

隠し子騒動がTVドラマに
写真:ロイター/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] アーノルド・シュワルツェネッガーの隠し子騒動が、テレビドラマ化されることになった。

10年以上も前に家政婦との間に子どもをもうけていたことが発覚し、大きなスキャンダルとなったシュワルツェネッガー。この出来事が、アメリカの犯罪捜査ドラマ「ロー&オーダー」のスピンオフ「Law & Order:性犯罪特捜班」で描かれることになった。

TVLineによれば、「ロー&オーダー」シリーズは、実在の事件を下敷きにすることが多いのが特徴。新エピソードでは、シュワルツェネッガーとマリア・シュライバーそっくりの富豪夫妻が登場。慈善家として知られる50代の夫に隠し子がいることを妻が突き止めたことにより、事件に発展することになるという筋書きだという。

このエピソードは、今秋からスタートするシーズン13で全米放送されることになるという。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る

エンタメ求人ナビピックアップ求人情報

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集スタッフ

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種編集部アシスタント

株式会社エイガ・ドット・コム

ぜひあなたの力を映画.comで活かしてください!

職種ソーシャルアカウント担当
エンタメ求人ナビトップへ
Jobnavi