新垣結衣、月9主演アクセル“全開” 錦戸はいじめられて幸せ : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年7月7日 > 新垣結衣、月9主演アクセル“全開” 錦戸はいじめられて幸せ
メニュー

新垣結衣、月9主演アクセル“全開” 錦戸はいじめられて幸せ

2011年7月7日 15:37

「全開ガール」会見に出席した新垣結衣

「全開ガール」会見に出席した新垣結衣
(C)文化通信
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優・新垣結衣が主演するフジテレビ系新ドラマ「全開ガール」(7月11日から月曜午後9時)の発表会見が7月7日、都内で行われた。月9枠で連ドラ初主演を果たす新垣は「成長できるよう、アクセルを踏み込んで頑張る」と気合い十分。新ステージに挑むガッキーが、全力演技で夏を盛り上げる。

新垣にとって初のラブコメディで、バリバリの野心を抱いた弁護士志望のキャリアガール役。NEWSと関ジャニ∞メンバーの錦戸亮が演じるお人よしな性格の“イクメン”とバトルを繰り広げる。新垣が攻勢に出る場面が多いようで、錦戸は「僕は、どっちかといったらM気質なので。きれいな人にいじめられるなんてこんなに良いものなのかと……」とこぼした。

超上昇志向の役どころと自身の性格は「まるで似ていない」という新垣。「演じるのは難しいけれど、自分との違いを楽しんで演じたい」と意気込んだ。会見では凛々しい弁護士スーツ姿を披露、ドラマ内ではジャージや着物、ウェディングドレス姿も登場するという。

新垣演じる主人公に育児の手伝いを命じる法律事務所長役を薬師丸ひろ子が演じるほか、保育園の園長役で竹内力が民放連ドラに久々登場。保育士役の皆藤愛子は初めて連ドラにレギュラー出演する。初回は15分拡大。(映画.com×文化通信.com)

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi