新垣結衣、イマドキ家族に共感「おばあちゃんになっても手をつなぎたい」 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2010年11月22日 > 新垣結衣、イマドキ家族に共感「おばあちゃんになっても手をつなぎたい」
メニュー

新垣結衣、イマドキ家族に共感「おばあちゃんになっても手をつなぎたい」

2010年11月22日 15:25

おばあちゃんになっても手をつなぎたい

おばあちゃんになっても手をつなぎたい
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優の新垣結衣が11月22日、新CMキャラクターに起用されたトヨタ「新ラクティス」の発表会に出席した。

ラクティスをフルモデルチェンジした2代目「新ラクティス」は、大容量と低燃費を両立させたコンパクトカー。子どもがいる、新しい価値観をもった20~30代の“イマドキ家族”をターゲットに、ゆとりある室内空間とスタイリッシュなデザインが特徴になっている。テレビCMは、新垣が「ニックネームで呼び合う親子。これってアリ?」「会社のつきあいより、家族のつきあい。これってアリ?」といった質問をイマドキ家族に問いかける内容だ。

新垣は、「わたしの友だちにも、お母さんをちゃんづけで呼ぶ子がいますね」と身近にもイマドキ家族がいると証言。10組30人の家族が参加したアンケート調査でも、子どもの前でも手をつなぐ夫婦や、子どもの誕生日に有給休暇を取る父親が大多数と判明し、「きずなを大切にするご家族が多いのは、うれしいことですね」と笑顔を見せた。そして「私も結婚したら、おばあちゃんになっても手をつなぎたいですね」と共感していた。

「新ラクティス」は11月22日から発売。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi