イザベル・アジャーニ、元恋人の暴行事件関与の疑いで聴取 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年6月16日 > イザベル・アジャーニ、元恋人の暴行事件関与の疑いで聴取
メニュー

イザベル・アジャーニ、元恋人の暴行事件関与の疑いで聴取

2011年6月16日 07:21

警察の聴取を受けたイザベル・アジャーニ

警察の聴取を受けたイザベル・アジャーニ
写真:KCS/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 仏女優イザベル・アジャーニが、元交際相手が暴行を受けた事件に関与した疑いがあるとして、警察に事情聴取されていたことがわかった。

アジャーニは2009年まで約5年間、著名な脳外科医ステファン・ダラジューさんと交際していた。英ガーディアン紙によれば、09年末、ふたりが別れた直後にダラジューさんが暴漢に襲われて重傷を負った事件は、アジャーニが自身のボディガードに指示してやらせたものだという匿名の手紙がダラジューさんのもとに送られてきたという。

ダラジューさんはパリ在住のセレブ脳外科医として知られ、これまでに故マリー・トランティニャンさんやシャルロット・ゲンズブールの手術を担当している。暴行事件が起こった時期は、やはり手術を担当したジョニー・アリデイの術後の経過が思わしくなく、アリデイのファンの犯行ではないかと取り沙汰されたというが、現在まで犯人は特定されていない。

今回、ダラジューさんが受け取った匿名の手紙を検察官に提出したため、アジャーニが聴取を受けることになったようだ。アジャーニ側の弁護人は、「(アジャーニには)ボディガードなどおらず、バカげた訴え。またしても、事実無根の噂と卑劣な嘘の対象となった私の依頼人こそ被害者だ」として、容疑を全面的に否定している。

イザベル・アジャーニの惑い[DVD] イザベル・アジャーニの惑い[DVD] 最安価格: - 近代フランス心理小説史上の最高傑作として好評を得ている「アドルフ」を原作に、激しく恋におちた伯爵夫人と若者の姿を描く。フランスを代表するイザベル・アジャーニ主演作。
サブウェイ -デジタル・レストア・バージョン- Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] サブウェイ -デジタル・レストア・バージョン- Blu-ray[Blu-ray/ブルーレイ] 最安価格: ¥1,490 若き日のリュック・ベッソン監督による長編第2弾。イザベル・アジャーニ、クリストフ・ランベールほか出演。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi