妊娠中のケイト・ハドソンが婚約 : 映画ニュース

ホーム > 映画ニュース > 2011年5月2日 > 妊娠中のケイト・ハドソンが婚約
メニュー

妊娠中のケイト・ハドソンが婚約

2011年5月2日 11:51

指輪を指摘したマット・ラウアー(左)と 幸せそうなケイト・ハドソン

指輪を指摘したマット・ラウアー(左)と
幸せそうなケイト・ハドソン
写真:AP/アフロ
[拡大画像]

[映画.com ニュース] 女優ケイト・ハドソンが、英ロックバンド「ミューズ」のフロントマン、マシュー・ベラミーと婚約していたことが分かった。

ハドソンが4月27日、米NBCの番組「トゥディ」に出演した際、司会者のマット・ラウアーが左手薬指の指輪を指摘。ハドソンは、「婚約したの。ちょうど先週、プロポーズされたのよ。気づいてくれてうれしいわ。まだ発表していなかったし、誰か気づいてくれるのを待っていたのよ」と笑顔で語った。

ハドソンは、約1年前からベラミーと交際。現在、ベラミーの第1子を妊娠中で、今夏出産予定だ。ハドソンには、前夫で米ロックバンド「ブラック・クロウズ」のボーカル、クリス・ロビンソンとの間に生まれた7歳の息子ライダーがいる。

関連DVD・ブルーレイ情報

ニュースメール

前日に配信された全てのニュースヘッドラインを、一日一回メールでお知らせします。

Google FeedBurnerのサービスを利用しています。
配信停止はメール最下部の「unsubscribe now」から行ってください。

ブログパーツ

ブログパーツ 映画最新ニュースをあなたのブログに!「映画.com ブログパーツ」を貼れば、あなたのブログが映画情報発信地に早変わりします!

ブログパーツについて詳しく見る
このページの先頭へ

映画評論

映画評論の一覧を見る
Jobnavi